2Sep

アンハサウェイはトニー賞で最高の服を着ています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、人間、ドレス、髪型、肩、フローリング、ジョイント、フォーマルウェア、ウエスト、スタイル、
発見:レッドカーペットで私たちのお気に入りの星のいくつか
トニー賞 ラジオで
シティミュージック
昨夜のホール! 私たちの最も身なりのよい賞は
アンハサウェイ。 彼女の黒いストラップレスのカクテルドレスは、無地ではありませんでした。 私たち
彼女の素晴らしい赤いパンプスとペアになった羽毛のネットスカートが大好きでした! ローレン・グレアム(あなたが知っている、ローレライから ギルモアーガールズ)また、ワンショルダーグリーンで完全にシックに見えました
サテンのガウン。
人々、社会集団、アーティスト、衣装、ステージ、ダンサー、ヒーター、腹部、ダンス、祝う、

トニー賞はニールによってホストされました
パトリックハリスから ママと恋に落ちるまで 賞はジェインのアン・ハサウェイによって贈られました
フォンダ、ジョンステイモス、イーディファルコ、コリンハンクス(うん、トムハンクスの息子だ!)。 ビリーエリオット、ミュージカル 完全にベストを尽くしました:32のうち10を獲得しました
賞!

より多くの勝者...

ベストプレイ: 大虐殺の神

最高のミュージカル: ビリーエリオット、ミュージカル

ミュージカルの最高の復活:

ミュージカルのベストブック: リーホール、 ビリーエリオット

劇場のために書かれた最高のオリジナル音楽および/または歌詞:
通常の隣

最高の振り付け: ピーターダーリン、
ビリーエリオット

受賞者の完全なリストについては、ここをクリックしてください。 トニー賞を見ましたか? アン・ハサウェイのドレスについてどう思いましたか? 以下にコメントしてください!

insta viewer