7Sep

レナエ:感謝祭に感謝します!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

指、財産、肩、部屋、相互作用、ドア、バッグ、棚、家、手首、
「今年は感謝しています... 感謝祭!」少し笑いながら、姉、両親、おばあちゃんは、毎年恒例の質問に対する私の回答を完全には理解していませんでした。 でも今年は本当に感謝している最初の年です すべての! 私は大学、寮、ルームメイト、家族、健康、友達、そして最も重要なことに、それをすべて楽しむ時間が大好きです!

誰もが家族と一緒に家に帰ろうと急いでいたので、NYUはすぐに空になりました。 お父さんが駅の点で6時に迎えに来てくれたので、夕食に間に合うように家に帰ることができました。 夕方はさわやかでリラックスできました。また家に帰ることができてとても良かったです!

感謝祭は別の日ではありませんでしたが、水曜日は休憩全体の中で最大の日でした。 私の妹、お母さん、おばあちゃんと私は次の夜のためにすべての食べ物を自分たちで準備しました。 確かに長い時間がかかりましたが、それだけの価値はありました。 接着時間は間違いなく必要でした(そしてキッチンは素晴らしいにおいがしました、私が追加するかもしれません!)長い夜の料理の後、感謝祭が到着しました!

顔、笑顔、楽しみ、人、社会集団、写真、幸せ、コミュニティ、友情、表情、

私はパレードの大部分を眠りましたが、愛らしいスコッティがドッグショーを盗むのをすぐに見ることができました! (今 それ 目覚めなければならなかった伝統です!)火事が起こり、音楽が流れ、みんな元気でした。 私の小さな家族はなんとか大事な日の光景を作ることができました!

11月の60度の天気? 本当に? はい! 新鮮な空気が欲しくてたまらなかったので、昔と同じように、友達のグループと一緒に公園でタッチフットボールの試合をしました。 女の子対男の子:これは感謝祭のスローダウンでした! 悲しいことに、男の子たちは私たちを殴りました... しかし、心配しないでください、女の子は冬の再戦をします!

学校に戻って、2週間で決勝戦が始まるのはクランチタイムです。 休日の精神にとらわれるのはとても簡単なので、私は物事の上にとどまるほうがいいです。 ただなりましょう 感謝している もしcalculusが私のお尻を蹴らないなら、お願いします!

XO XO、

レナエ

insta viewer