2Sep

ハーバードのFUPプログラム

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハーバードでのベルナデットボランティア

先週、私はハーバードで愛情を込めてFUPと呼ばれる事前オリエンテーションプログラムに参加しました(新入生アーバンプログラム)提供 学生 ボランティアをしたり、社会正義の問題について仲間と率直に話し合ったり、 美しく、多様で、非常にきれいです(ネイティブのロスアンジェレノからの注目すべき観察です!)ボストン 範囲。

どうだった? かなりFUPpin素晴らしい。

ええ、最初はホームシックになって、もう少しカリフォルニアに滞在したかったのですが、FUPを開いたとき、これらの気持ちはおさまりました。 経験—自分の快適ゾーンから出て、同じように社会に情熱を持っている人々と私の考え、考え、経験を共有する 正義感。

ボランティア で私の職場グループと ハイチ女性協会 (AFAB)ボストンで、私たちはハイチ料理を飲みながら、T(ボストンの地下鉄システム)を利用して、一緒に笑い、驚異的なことを学びました。 回復力と献身AFABは、家庭内暴力とハイチの犠牲者にサービスを提供する草の根で資金不足の非営利団体として持っています コミュニティ。 私は社会正義の問題を他の人と率直かつ批判的に話し合うときに起こった対話が大好きでした 新入生、そして新しい友達とボストンの街を探索することから生まれた楽しさ(こんにちは、7時間のウォーキングツアー!)。 参加できたのは素晴らしいコミュニティでした。ハーバードでの残りの時間、FUPコミュニティが一緒にいることを知ってうれしく思います。

最初はもう一週間家にいたかったのですが、FUPは私にサービスへの情熱を育てる方法を紹介してくれました。 カレッジ. まったく新しくて不快なことを試してみて、それが私にどのような興味や旅をもたらしたかを見てみるのはとても充実していました。 私は自分の経験をとても愛していたので、新入生の年には間違いなく社会正義、行動主義、そしてボランティア活動を追求します。

私はそれが明らかだと思います:私はFUPが好きでした。 どうしたの!

AFABをチェックしてください ここ!

insta viewer