2Sep

ギターヒーローエアロスミス-スティーブンタイラー、ジョーペリー、ジョーイクレイマー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

伝説的なロックバンドは、GuitarHeroの独自のバージョンを最初に入手しました。

エアロスミスはすでに非公式に「アメリカで最も偉大なロックンロールバンド」と呼ばれているかもしれませんが、金曜日に彼らは新しい栄誉を受けました。それは、独自のバージョンのギターヒーローを手にした最初のバンドです。

うん、そうだね... まったく新しいGuitarHero:Aerosmithが本日発売されました。コストコで見たばかりの荒廃したスタンドから判断すると、すでにヒットしているようです。

先週の金曜日、ロッカーたちはハードロックカフェタイムズスクエアで彼らの新しいビデオゲームについて話すために記者会見を開きました...そして私は興奮に参加する機会がありました。 幕が開いた瞬間、会場のエネルギーは狂っていた。 だから、「質問」の部分が、彼らがバンドをどれだけ崇拝しているかについてマイクに向かって噴出するファンであることになったのは当然のことでした。

しかし、彼らは自分たちのビデオゲームバージョンを作成するのがどのようなものであったかをこぼしました。 スティーブンタイラー(うん、それはリヴのお父さんです)は、彼らがたくさんの古い映像と歌を通り抜けたと言いました、そして「それは戻ってきました 昔の思い出がたくさんあります。」彼は熟練したミュージシャンかもしれませんが、息子がゲームをしたときに彼を殴ったことを認めています。 しかし、それの大きな部分は、「ゲーマーはミュージシャンになり、ミュージシャンはゲーマーになるということです。 それは素晴らしいことであり、私たちはそれに参加できてうれしいです。」

彼らはまた、ゲームは実際には彼らのオリジナルの録音に基づいていると言いました... つまり、Guitar Hero:Aerosmithでジャムできる場合は、Aerosmithでジャムできる可能性があるということです。


では、バンドで別のバージョンのGuitar Heroを作成できるとしたら、誰と一緒にロックアウトできるようにしたいと思いますか? 知らせて下さい。

あなたからの連絡が待ちきれません!

レイチェル

エンターテインメントエディター

insta viewer