2Sep

コートニー・カーダシアンがボーイフレンドのユーネス・ベンジマのフォローを解除した後、Instagramを削除

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コートニー・カーダシアンは最近、Instagramでいくつかの劇的な動きをしています。 土曜日に、彼女は彼女の24歳のボーイフレンドYounes Bendjimaのフォローを解除し、そしてちょうど昨日、 彼女はInstagramアカウントを一時的にシャットダウンしました!!!

幸いなことに、コートニーはすぐに戻ってきて、キムと一緒にこのかわいい写真を​​投稿しました。これは、日本への旅行からの多くの瞬間の1つにすぎません。

インスタグラムで見る

しかし、ある時点で、YounesがInstagramアカウントを非公開にしたとのことで、まだ何かがおかしいようです。 再び公開されましたが、これらのゲームはどうなっているのでしょうか。

ファンが知りたい...

おっとコートニーとyounesはインスタグラムでお互いのフォローを解除しましたティーシスは何ですか

— jacqueline(@AsToldByJackie) 2018年3月3日

私:Instagramでコートニーを見つけようとしています https://t.co/W2RfoRBRqb

— b(@Klassy_Kendall) 2018年3月5日

プロモーションを振り返ると カーダシアン家のお騒がせについていく シーズンフィナーレ、キムはサンフランシスコでの休暇中に彼らの関係にいくつかの問題があることをほのめかしたかもしれません。

「コートニーはこ​​の深い会話に取り組んでいます。 彼女は文字通り決して存在しません。 彼女はいつも電話中です。 彼女はどんなドラマが起こっているのかという理由で、その瞬間に生きることさえできません。 スコットとユーンズと関係があると思います。 乱雑になり、煩わしくなってきているので、彼女はこれらの境界が何であるかを本当に理解する必要があると思う」と語った。

要約すると、コートニーとユーンズは2016年から付き合っています。 コートニーによれば、彼らの関係について学んだ後、スコットは「エピソード」と「非常に攻撃的だった」を経験しました。

そして関連ニュースで、ファンはスコット・ディシックがインスタグラムでガールフレンドのソフィア・リッチーをフォローしていないことに気づきました。 それで、そのドラマは、コートニーとユーンズの間で起こっていることに何らかの形で結びついていますか? ついていけない...

click fraud protection

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer