7Sep

コンサート映画の興行収入

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションコンサート
ひとつの方向の映画、 1D:これは私たちです 今年最も期待されている映画の1つだったので、興行収入でそれを殺したに違いありませんよね? そんなにない! ドキュメンタリー/コンサート映画は、週末のオープニングで1,800万ドル、全体で2,300万ドル(これまでのところ!)を記録しました。 ジャスティン・ビーバー'NS 絶対とは絶対言うな、それは不十分です。 絶対とは絶対言うな 週末のオープニングで2900万ドル、全体で7300万ドルを獲得し、ジャスティンは興行収入の王者になりました。

数年前のことを思い出してください ジョナスブラザーズ' 映画 ジョナスブラザーズ:3Dコンサート体験 出てきた? 週末のオープニングで1200万ドルを受け取りましたが、ビーバーを上回るには不十分です。 また 1D! スパイスガールズでさえ、みんなをやることはできません。 スパイスワールド 1998年の最初の週末に1,000万ドルを受け取りました。

今のところ、 絶対とは絶対言うな 最大の金儲けとして最初に登場しますが、今週末、 1D:これは私たちですsがリリースされました。 延長カットには、元の映画にはなかった20分と、4曲の追加曲があります。 これは、ワン・ダイレクションがジャスティンをアウトセルするために必要なプッシュになるのでしょうか?

1Dの拡張ファンカットを見るために劇場に戻っていますか:これは私たちですか? コメントで教えてください!

insta viewer