1Sep

これはピエロの学校に行くのはどのようなものですか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

毎週土曜日の朝ではありません。お母さんが「起きてピエロの学校に行く時間だ」と言って目覚めます。 しかし、それは まさに数週間前、メイシーズサンクスギビングデーでピエロとして自分の番の準備をする時が来たとき、まさに何が起こったのか パレード! 私 出席したピエロ大学 その日のニューヨーク市のビッグアップルサーカスで。どんな「クラス」を履くのか、興味津々でワクワクしていました。大きな靴を履くことができると知って出発しました。 到着すると、私はビッグトップの下に招待され、手を振る、握手する、紙吹雪を投げるという厳しいコースを始めました。 群衆との交流の仕方についてのセッションもあり、「子供があなたを恐れているなら、変えようとしないでください」などのアドバイスを提供します。 彼の心!」非常に多くの子供(そして大人)がピエロを恐れており、私たちは彼らに行くときは注意して進むように言われました。 これ。 ピエロが面白いだけでなく、思いやりがあることを知ってうれしいです!

ピエロの仕事がどれほど深刻で、顔の表情のような最も単純なものを完成させるのにどれだけの労力が費やされたかを知って驚いた。 私たちが学んだもう1つの教訓は、パレードで行進しているときに具体的に道化する方法でした。 背の高い窓の外を見ている人がたくさんいるので、見上げることを忘れないでください。 ルート沿いのニューヨークの建物で、波の交換であろうと、波の交換であろうと、彼らも私たちとつながりたいと思うでしょう。 笑い。

通常、感謝祭の朝、私は遅く寝ますが、行進するパレードがあるときは、早く起きて出かけます。 パレードは午前9時に始まりますが、ピエロの通話時間は午前6時です。 私はスリーピークラウン部門に配属されており、テディベアを備えたストッキングキャップ付きのナイトガウンを着用します。

コスチュームを着るのに時間がかかるだけでなく、ピエロに関しては、メイクがすべてです。 群衆との交流は別として、私はプロのピエロメイクアップアーティストと仕事をすることに最も興奮しています。 何かが教えてくれます、私のメイクは私の鼻の色と一致します... その後まもなく、パレードルートのスタートに向かうスリーピーピエロでいっぱいのバスに乗ります。 お互いの肩で寝て、たくさんのあくびをするという私たちのルーチンを除けば、2.6マイルについては何も面倒なことはありません この眠そうなピエロが夢見ていたことをするチャンスを与えてくれるので、私が演じるルート 年。 パレードからお会いしましょう、そして幸せな感謝祭!

click fraud protection

insta viewer