7Sep

プリティリトルライアーズ要約:これを描く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

PLLの要約:これを描く

PLLの要約:これを描く

さて、それは公式です— プリティ・リトル・ライアーズ 今年の夏、テレビで最も衝撃的な番組です! それが勝ったのも不思議ではありません ティーンチョイスアワード 選択のための夏のテレビ番組! 昨夜のEPも例外ではありませんでした 全体 あごが垂れる瞬間の束。 これが私たちがまだ頭を包み込もうとしているものです:
  • 私たちは通常、ずっとチームアリアです(結局のところ、他に誰がそんなに多くの羽のアクセサリーを揺さぶることができますか?)、 しかし昨夜、モンゴメリーさんがジェイソンと唇をロックしたとき、私たちは頭を振っているのに気づきました。 はい、彼は超かわいいですが、不正行為は大丈夫です、まあ、決して。 @urfavoritebrit 「アリア、あなたは何をしているのか! あなたはEZRAが大好きです」
  • と言えば ジェイソン、私たちは彼が実際には普通の人だと思っていました あなたがあなたの妹を殺したのではありません)、しかしそれから彼は彼女が望遠レンズでアリアをストーカーしていたことが判明しました 寝た! @PartyOntheMoon 「ジェイソンは素晴らしかった。 今、彼は不気味な変人です。」 @awkwardhobos ジェイソンは「彼は説明できると思う。 ジェイソンはいい人です。 右?"
  • 詮索している間、嘘つきはジェナと医者との会話を聞いて、ジェナのビジョンを取り戻す可能性のある手術について話しました。 同意する @Semaladyy 誰が言った、「五感? 4嘘つき? 女の子は数が多いです。 ええとああ。"
  • 通常注意深い嘘つきは大きな間違いを犯しました。 エムとスペンサーがジェイソンの小屋を覗き見していたとき、彼らは懐中電灯を落とし、誰かがそこにいたことをジェイソンに知らせました。 女の子が証拠を得るために戻ったとき、眠っているアリアの不気味な写真は消え、残ったのは懐中電灯だけでした。
PLLの要約:これを描く

PLLの要約:これを描く

そして、私たちに「まあ、まあ!」と言わせた瞬間がありました。
  • ハンナのお母さんは過去に怪しげなことをしたことがあるかもしれませんが(おばあさんから多額の現金を盗むなど)、彼女は金の心を持っています。 @iRadiateLovex 「ハンナのお母さんはPLLの私のお気に入りのお母さんです。」と言いました。 ああ!
  • click fraud protection
  • Aがエミリーとサマラを解散させたのもそれほど驚くことではありませんでした。 さあ、A! 彼らを幸せにしましょう!
  • フォローしていた穂軸にびっくりしましたが カレブ 本当に彼の生まれたお母さんに雇われた私的な調査員でした、私たちが涙を撃退した(あるいは単に涙を流した)のはショックではありませんでした ハンナ そしてカレブは、カレブが母親と一緒にカリフォルニアに引っ越すことを決心した後、別れを告げました。 同意する
    @ Melimoo93 誰が言った、「うーん! 彼らです 史上最高のカップル! どうして?? 彼が戻ってくることを願っています!」何かが私たちがカレブについて見る最後ではないことを教えてくれます...
  • ええと、マイクは悪かった。 また。 これが何週間も続いていることを考えると、それほど衝撃的ではありません。なぜ私たちにはアイデアがありません! @ AlexisDanielle6 「彼が密かにAのために働いていることがわかったらもっと面白いだろう」と言った。

昨夜のEPについてどう思いましたか? ジェイソンには言い訳があると思いますか? あなたはアリアが彼女の感情に与えることで正当化されたと思いますか? それが私たちがカレブについてこれまでに見た最後だったと思いますか? 以下にコメントしてください!

insta viewer