2Sep

ニック・ジョナスがセレーナ・ゴメスの交際の噂について語る:「接続できてよかった」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニック・ジョナスとセレーナ・ゴメスは夕食の日に発見されました 今月初めに一緒に、そして明らかに、exesが彼らの子供の頃のロマンスを再燃させているかもしれないという噂がすぐに飛び始めました(それは終わりました waaaay 2010年に戻って)。

ニック・ジョナスは英国を訪問中にキャピタルFMに立ち寄った 噂に真正面から取り組んだ 問題の夜に何が起こったのかを正確に説明することによって。

結局のところ、その親密な夕食は実際には彼らの相互の友人とのグループデートでした。 「 『私たちは数週間前にちょっと出会った』とニックは明かした。 「私たちは二人とも別々の友達のグループと一緒でした... 大好きなハイムの女の子のように、本当に素晴らしい人たちと一緒に夕食を作りました」と彼は説明しました。

まあ、それは反気候的でした! 希望を持ってくれたNicklenaの荷送人全員に申し訳ありません。

ちょっと待って。 同じインタビューの後半で、ホストはニックに彼らの完全にプラトニックな夕食が少し古くなったのではないかと尋ねました 「彼女は独身だ、私は独身だ」と尋ねて、再び浮上したように感じます。そして、ニックが言わなかったとだけ言いましょう。 いいえ!

「接続して追いつくのは良かった」と彼は質問を避けて言った。 「そのままにしておきます!」

だから、あなたがニクレナの荷送人にしたい方法で、その無回答を取りなさい!

insta viewer