2Sep

エディ・ローズのレイチェル・ビルソン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

CosmoGirlの読者の皆さん、こんにちは。

製品、スナップショット、ネット、リボルバー、会話、ブート、

ちょっとした秘密を教えてあげようと思いました。 私は恋をしています...服を着ています! クラシックなヴィンテージから素晴らしいデニムドレスまで、クリエイティブなファッションで自分を表現することがすべてです。 だからこそ、私の服のラインであるEdieRoseが DKNYジーンズ ついに店頭に並びました。 DKNYJEANSとの共同デザインは私にとってとても素晴らしい機会でした。 デザイナーは信じられないほど才能があり、彼らは本当に私のビジョンを実現させました。

製品、袖、ズボン、スタンディング、テキスタイル、ジョイント、ホワイト、スタイル、ポケット、ファッション、

今週土曜日にニューヨークのメイシーズで開催されるDKNYJEANSのエディローズの打ち上げパーティーのために、すぐにニューヨークに向かうのを楽しみにしています。 CosmoGirlのクリエイティブディレクターであるJacquelineAzria-Palomboと一緒に、コレクションの背後にあるインスピレーションとこの秋のマストハブトレンドについて話します。 メイシーズヘラルドスクエアで午後2時から4時まで一緒に来て、友達を連れてきてください。

コレクションの名前「エディローズ」は私にとって非常に重要です。 エディスは私の祖母の名前でしたが、残念ながら数年前に亡くなりました。 彼女の友達はいつも彼女を「エディ」と呼んでいました。 私たちはとても親密で、私のラインの名前に意味を持たせたかったので、これが彼女の名前を存続させるのに役立つと感じています。 ローズは私にとても近いもう一人の人です。 彼女は私に大きな影響を与えてきた強くて知的な女性です。 私の名前は、驚くほど影響力のある2人の女性を表しています。

Edie Roseのラインは、実験と混合とマッチングの自由に関するものです。 コレクションの作品は様々な場面で使われているので、多くの女の子が自分のスタイルに取り入れることができると思います。 男性の影響を受けたアイテムのような基本的なものがたくさんあります 白いパイピングのタキシードジャケット. 線は黒、白、明るい黄色の部分でいっぱいです。 私は今本当に黄色に夢中です。 私はこの鮮やかな黄色のスカーフを持っていて、コレクション全体に黄色を追加するように促しました。

来週、ニューヨークでのローンチイベントの写真をチェックしてください!
XO XO、
レイチェル

click fraud protection
insta viewer