2Sep

ミーガン:来年の計画は?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、顔、鼻、笑顔、唇、頬、髪型、目、楽しみ、あご、
だから今、私はタイムアーツにいます。それは基本的にタイトルが言っていることです。 現在、映画やビデオ、編集などに取り組んでいます。 面白いのは、撮影するときは自分のように振る舞うのですが、何度も見ると、自分や友達がしている陽気な小さなことに気づきますが、見落としているからです。 ですから、私のプロジェクトは少しランダムで、本当に醜いドレスを着た友人と、ダブルジョイントで走り回っている他の友人のクリップがあります。

他のニュースでは、何も私を本当に落胆させていません。 私の2人の親しい友人の間の奇妙さはまだ空中にあり、それからあなたがナイフで切ることができる緊張。 また、エミリーと私は来年、友達のカップルと一緒に家を借りるつもりだと思いました。 テーマパーティーやペットができるのを楽しみにしています! ジャングルの動物やサファリの男のような格好をするジャングルパーティーが本当に欲しいです。私たちが考えたもう1つのテーマは、警官と強盗のテーマで、どちらでも参加できます。

うまくいけば、指が交差し、すべてがうまくいきます。

今年の夏も頑張るつもりです。 私は本当に必死に旅行したいと思っています、そして私は経済が許す限り努力して働くのに十分悪いことを望んでいます。 そして、私は3年生の間にロンドンに転勤するか留学するかもしれませんが、どちらかはまだ決めていません。

素晴らしい一週間の女の子を!

-ミーガン

insta viewer