1Sep

私たちはそれがやってきた:ZaynMalikが一方向を離れていた主な兆候

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

世界中のワン・ダイレクションのファンが、ゼインという世界を震撼させるニュースから立ち直ろうとしているように マリクはワン・ダイレクションを去りました、私たちはゼインが彼の出発について不気味な手がかりを残したことに気づきました インスタグラム。

ワン・ダイレクションが最初にバンドになったとき、男たちはハリーに冗談を言って、ゼインがバンドを去ったことを彼に伝え、ハリーは その考えに泣いたので、彼がゼインがバンドをかなり激しく去っているとのニュースを受け取ったことは間違いありませんが、今では「ジョーク」は真剣に悲しい新しいものになりました 意味。

そして今、ファンは、ゼインがツアーを離れる前に、彼の最後の1Dコンサートで泣いている彼の写真を引用して知っていたかどうか疑問に思っています。

インスタグラムで見る

しかし、なぜYYYYYY? かつてのこと、そして二度とないことを思い出して、私たちが泣きながら百万の涙を流している間、すみません! *破れ目*

更新午後6時29分: この記事の以前のバージョンには、Zaynに誤って帰属したファンスタグラムからのInstagramの投稿が含まれていました。

Zaynの感情的な別れについてどう思いますか? 以下のコメントで共有してください!

insta viewer