2Sep

テイラースウィフトが最初のフレグランスを発表

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブルー、パープル、ラベンダー、バイオレット、香水、クリスマスオーナメント、コバルトブルー、マジョレルブルー、エレクトリックブルー、ホリデーオーナメント、
テイラースウィフト 究極のガーリーガールです(彼女は「ガーリー」スタイルの顔です セブンティーンの新しい本 スタイルへの17の究極のガイド!)だから、彼女がフェミニンな香りを放つことは完全に理にかなっています! テイラーは、彼女の最初のシグネチャーフレグランスであるワンダーストラックでエリザベスアーデンと提携しました。 名前はテイラーの最新アルバムの「エンチャント」という曲に由来しています。 今話せ.

「私は、あなたが誰かに初めて会ったときのいくつかの 『魅惑的』のために、 『私は不思議に思って、家までずっと赤面している』という歌詞を書いた」とカントリースターは言った。 「フレグランスは、誰かの第一印象とあなたの記憶を形作るのに役立ちます。 Wonderstruckがそれらの思い出のいくつかを作成する役割を果たすと考えるのはエキサイティングです。」 バニラ、白いハイビスカス、リンゴの花の香りが含まれているこの香りは、最初の人に最適です 日にち!

もちろん、軽薄な香りのミックスだけがワンダーストラックの素晴らしいところではありません。 魅惑的なボトルをチェックしてください! 濃い紫色は魔法のような輝きを放ち、アンティークゴールドのチャームは テイラー! テイラーのラッキーナンバーに敬意を表して、ボトルにはゴールドのエンボス加工が施された13個もあります。

Wonderstruckは、10月にすべての主要デパートで販売されます。 価格はローラーボールの18ドルから最大のボトルの59.50ドルまでの範囲です。

テイラーの香水を手に入れると思いますか? 以下にコメントしてください!

insta viewer