2Sep

男にプロムを頼む

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたのときめきによってプロムを求められるのを待っているのは、昨年のプロムです。 あなたが男に目を向けているなら、最初にプロムをするように彼に頼むことによってあなたがどれほど自信があるかを彼に示してください! CosmoGirlの読者からの、過去に何がうまくいったかについてのヒントを確認してください。

1. プロムの数ヶ月前から、FacebookまたはIMを使用して、一緒に行きたい人と一緒に氷を壊します。

「私は自分の片思いをIMし、何時間もメッセージングを開始しました。 これにより、学校で直接話すことが容易になりました。 それから私達は私達が両方とも好きであることを発見した ハイスクールミュージカル、 だから私たちはたむろしてCDを聴く計画を立てました。」

—ニキータ、18歳、マサチューセッツ州ボストン

「オンラインであなたのクラッシュとチャットすることは、あなたが彼に夢中になっていることを許さずに、彼のプロムプランを調査するための素晴らしい方法です。 さらに、彼にプロムを依頼すると、それは完全に真っ青ではありません。」

—ジェシカ、21歳、ニュージャージー州プリンストン

2. 彼の友達と知り合う。

「彼と彼の友達とグループでたむろすることは、始めるのに簡単な方法です。 それは彼らにサッカーの試合に挑戦するのと同じくらい簡単です。 男は友達の女の子に対する意見を信頼している」と語った。

—サマンサ、17歳、カリフォルニア州ラファイエット

「あなたの片思いの友達に親しむことは、彼が彼の友達とあなたと別々にたむろする義務を感じないので、プロムの夜に物事をそれほど厄介にすることはありません。」
—ミシェル、16歳、カリフォルニア州アーバイン

3. あなたが尋ねるときは創造的になりなさい。

「3年生の時、男に学校のダンスをお願いしたかった。 彼は私が働いていたカフェの近くで働いていました。 それで私は彼に紙皿にメモを書き、メッセージの上にサンドイッチを置き、それを彼に届けました。 私はこれまで勇敢なことをしたことがなかったので、拒絶されるのではないかと心配していました。 しかし、彼は私に電話して、私の考えが大好きで、私と一緒にダンスに行きたいと言いました。 プロムにも使えます!」

click fraud protection

—ケイリー、18歳、ワシントン州ウェナチー

「それを個人的にしてください。 あなたの片思いがサッカーを愛しているなら、誰かにプロムを頼むあなたからのメモを付けて彼にサッカーを投げてもらいなさい。」

—ノエル、17歳、カリフォルニア州サンノゼ

4. あなたが彼に尋ねる方法を練習してください。
「彼に尋ねる前に、あなたが何を言いたいのかを理解するのは良いことです。 現時点で頭に浮かんだものは、落ち着いていたときに思っていたほど良くはないだろう」と語った。

—チェルシー、16歳、ニューヨーク州レイクビル

「友達、親、鏡の前で男に言うことを練習してください。 あなたの練習はあなたをリラックスして自信を持って外れるようにします、そしてそれはみんなが大好きです!」

—Jenn、21歳、バーモント州ベニントン

5. 彼があなたに与えるどんな反応にも備えてください。

「私は片思いの人にプロムを頼んだが、彼はすでにデートをしていると言った。 だから私は言った、「わかりました、私は完全に理解しています!」 軽くてカジュアルにしたので、どちらも気になりませんでした。 私たちはまだ友好的です。」

—Lingbo、19歳、マサチューセッツ州ケンブリッジ

「彼が私と一緒にプロムに行くと言った後、私はとても興奮しましたが、私は彼の前で落ち着いて涼しく過ごすようにしました。 私は狂った人のようになりたくありませんでした! 電話番号を交換し、パーティーバスのレンタルについて話し合った」と語った。

—Shaakira、19歳、ニュージャージー州アービントン

前にプロムをするように男に頼んだことがありますか? 以下にヒントを教えてください!

insta viewer