2Sep

J.K. ローリングは2つの非常に人気のある「ハリーポッター」理論をシャットダウンしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

J.K. ローリング、別名ツイッターの女王は、一般的に何百もの多くをサポートするのに優れています ハリーポッター 何年にもわたってインターネット上で生まれたファン理論(彼女のお気に入りはそれです ダンブルドアは死です). しかし先週、ローリングは何年もの間浮かんできた2つの非常に興味深い理論に挑戦を投げかけました。

ロンは実際にはタイムトラベルのダンブルドアであるという最初の理論は、そもそもちょっと薄っぺらでした。 アイデア 基づいていました 主に、いくつかの類似した物理的特性(つまり、薄くて鼻が長い)があり、両方ともかつて靴下を履いていたため、これは常にストレッチでした。

誤った理論。 https://t.co/c89Erq9hnD

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年10月2日

しかし、はるかに人気があり興味深い理論は、 ドラコは狼男です そしてスネイプは吸血鬼であり、ローリングがすぐに暴いたという噂でした。

私はそれを見たことがありません。 ドラコは間違いなく狼男ではありません(そしてスネイプは吸血鬼ではありません)。 https://t.co/TSliADJvyi

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年10月2日

プラス面として、私たちはスネイプがどのようなにおいがするかを学びました:苦味と古い靴。

苦味と古い靴。 https://t.co/sbTLoPLDpj

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年10月2日
唇、頬、あご、額、テキスト、表情、歯、顎、臓器、フォント、

理にかなっています。

insta viewer