2Sep

オリンピックアスリートのマヤ・ムーアを知ろう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マヤ・ムーア

ケビンC。 コックス/ゲッティイメージズ

マヤ・ムーア

マヤ・ムーアは、UConnにいる間、性別を超えたNCAAの無敗の連勝でハスキーを率い、2011年のWNBAドラフトで最初に選ばれ、最初の女性になりました。 これまで エアジョーダンをtorep。 ここでこの素晴らしい女性を知ろう!

17:競争力のあるバスケットボールをすることは間違いなく高圧環境です。 あなたはどこにいますか 自信 から来る?

んん: 私は7歳の時からバスケットボールを競争的にプレーしています。 私はいくつかの素晴らしいコーチといくつかの素晴らしいプログラムの下でプレーする機会がありました。 私がちょうど来た最後の人—コネチカット大学—コーチAuriemmaとコーチスタッフは私をとてもよく訓練しました。 私は、競争し、成長し、挑戦するのに最適な環境のいくつかに置かれてきました。 私はそれらの経験を思い出し、私は競争する準備ができていると自分に言い聞かせます。

17:バスケットボールで自分の才能を見つけることは、コートを離れて、そしてあなたの人生の他の分野で自信を持つのに役立ちましたか?

んん: 確かに—間違いありません。 あなたがプロのアスリートにならなくても、チームと一緒に仕事をした経験、 目標を設定します、そしてそれらの目標を達成する方法を理解するために毎日働くことは間違いなくあなたにそれらの同じ特徴を他の人生の挑戦に適用する自信を与えます。 それは学校の目標、人間関係、またはあなたがあなたの前に持っているどんな仕事にも関係していると思います。 バスケットボールを通して成長し、良いリーダーになる方法を学ぶ機会を得たことにとても感謝しています。

17:自分を盛り上げるために演奏する前に聴いている曲はありますか?

んん: ゴスペル、クリスチャンR&B、ラップが大好きです。 LaCraeとMaryMaryを聴いています。 ジョージアにある私の教会の出身で、大好きなハンソン・ジョーンズというアーティストがいます。

17:ジムバッグには何を入れていますか? 遊び終わって外出したいときにすぐに準備するために、どの美容製品を使用していますか?

んん: 私はMAC製品が大好きです。 私はいつも持っています アイライナー. アイライナーはすべてを変えます! また、少しリップグロスや口紅を塗ると、髪がまだ少し濡れている練習の後でも、全体の外観を明るくすることができると思います!

click fraud protection

17:コート外でのあなたのスタイルはどうですか?

んん: 私が思うに スカーフ ただ素晴らしいです。 彼らはどんな服装でもドレスアップできます。 最近は色々な色や柄を試しています。 ほとんどの場合、ある種のスカーフで私を捕まえることができます!

17:バスケットボールをしていないとき、楽しみのために何をしたいですか?

んん: いつも走り回っているので、のんびりともう少しリラックス! 私はただリラックスして、何人かの友人や家族と食事を共有するのが好きです。

マヤが7月28日午後4時45分に米国オリンピック女子バスケットボールチームと競う様子をご覧ください。 EST(東部基準時!

insta viewer