2Sep

この女性の二重の足はインターネットを狂わせています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

非常に混雑した地下鉄のある大都市圏に住んでいる人なら誰でも、あなたがいつも奇妙なものを見なければならないことを知っています。 移動中の電車でブレイクダンスをしている人や、完全にとんでもないPDAに必要なスペースがいくら少なくてもマンスプレッディングをしている人から、すべてが領土に付属しています。

しかし、最近の電車の中で女性が足を組んでバイラルになっている写真ほど気になるものはありません... 彼らは二重交差しているので。

指、人間の脚、肩、靴、座る、関節、快適さ、床、つま先、膝、

http://imgur.com/gallery/4gJQTkQ

この魔術を目撃した人は、写真に「すみません、そのように座っていなくてもよろしいですか?」とキャプションを付けました。 ありがとう。」そして、写真は現在50万回以上閲覧されているので、それは本当に共鳴しました。

コメントセクションには、現在、同じように急いでいる人々からのさまざまな回答が満載です。

テキスト、線、フォント、彩度、平行、

Imgur

ダブルクロスレッグテクニックを再現しようとした(そしてその過程で足を骨折した)多くの人々へ:

テキスト、フォント、彩度、

Imgur

黒、白黒、

Imgur

黒、白黒、

Imgur

一部の人々はすでにこれを行っており、誰もが過剰反応していると思います。

テキスト、フォント、グラフィックス、

Imgur

それをする他の人は、それがちょっと奇妙に見えることに気づきました。

テキスト、フォント、グラフィックス、

Imgur

いくつかはちょうどしようとしました 理解する.

テキスト、フォント、グラフィックス、

Imgur

insta viewer