2Sep

エドガーエバーネバーとジャグヘッドについてのRedditからの「リバーデイル」シーズン4理論

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告:リバーデイルシーズン3のフィナーレネタバレが先にあります。

他の良いドラマのように、 リバーデイル 第3シーズンが終了しました選考科目 クリフハンガー、私たちが答えることができる前に私たちのファンに数ヶ月待つことを余儀なくさせます みんなの心の質問: ジャグヘッドはシーズン4で死にますか? もちろん、何が起こるかはわかりませんが、 次のシーズンを待つ間、私たちはいつでも推測に時間を費やすことができます! それはまさにRedditのユーザーがフィナーレに続いて行っていることです。 だから、私たちは心配そうに予想しながら リバーデイルの次の動き、次に何が起こるかについての最良の理論のいくつかをチェックしてみましょう。

1. 春休みに何が起こったのか。

フィナーレの終わりに、ベティ、ベロニカ、アーチーが血にまみれたキャンプファイヤーの周りに立って服を燃やしているのを見るフラッシュフォワードシーンがあります。 明らかに、ファンは、そのシーンからのジャグヘッドの不在が彼らの手に彼の血であり、彼が来シーズン死ぬことを意味すると仮定して、びっくりしました。 1人のRedditユーザー、 パープルチリペッパー、別の理論があります、 しかし。

キャンプファイヤー、火、焚き火、炎、熱、イベント、

NS CW

「私の理論では、一部のマクベスは下がるだろう」と彼らは説明した。 「ジャグヘッドは気が狂ってチャールズを殺した。 彼はどこかでおかしくなりそうなので、シーンにはいません。 ベティは隠蔽モードに入り、ベロニカとアーチーに体とすべての証拠を燃やすように頼んだ。 ベティはマクベス夫人全員に行き、殺人の背後にある力の理由/原動力だったと思います。」

クレイジーに聞こえます。つまり、JugheadとBettyは、シーズンフィナーレで兄弟のCharlesに会ったばかりで、3人の兄弟の間で物事はかなり冷え込んでいるように見えました。 もちろん、私たちが知っているように リバーデイル、物事は非常に速く南に行くことができます。

Purplechilipepperは彼らの理論を説明し続け、ベティが担当していることは、ジャグヘッドが殺人を犯したことを証明していると述べた。 誰にとっても殺人を隠蔽することはないだろう。」そして、おそらくほとんど、あるいはまったく影響を与えずに殺すことができるキャラクターはたくさんいるが (ペネロペ、エドガー)、チャールズを殺すことは、彼がFBI捜査官であることを考えると、非常に悲惨なことかもしれません。 それを覆います。

click fraud protection

2. チャールズの本当の動機。

フィナーレで紹介されたとき、チャールズは絶対に愛らしい無邪気に見えたという事実にもかかわらず、 1人のRedditユーザーが考える 彼の性格にはもっと不吉なことが起こっています。

ティーキラはチャールズが実際に働いていると理論づけています エドガーエバーネバー農場. 「私の理論では、シックがチャールズを殺した夜、チャールズは実際には死ななかったが、死の危機に瀕していた」と彼らは説明する。 「しかし、彼は死ぬ寸前だったので、シックは実際にチャールズを殺したと思った。 エドガーが彼を見つけて救ったのはその時です。 その後、チャールズは感謝の気持ちでファームに参加しました。 これは、アリスが農場で息子に会ったと言った理由を説明するでしょう... ファームでの「昇天」の後、エドガーはチャールズをFBI捜査官として隠蔽するために送り出し、ベティの信頼を得ました。彼女はこの状況では一種のルーズエンドだからです。」

額、ホワイトカラー、スーツ、満足、

CW

3. のプロット サブリナのリバーデイル/チリングアドベンチャー クロスオーバー。

フィナーレで死んだ兄の死体とぶらぶらしているシェリルは変だと思いましたか? あなたは一人ではありませんが、一部の人々はそれがおそらく関係する可能性があると考えています 間の将来のクロスオーバーエピソード リバーデイル サブリナの身も凍るような冒険. RedditユーザーGayyfreeStarr サブリナ・スペルマンとリバーデイルの乗組員の両方が関与しているため、一連のコミック「アーチーとの余命」をソースとして引用しました。 このシリーズでは、ジャグヘッドの犬であるホットドッグが死ぬと、サブリナに彼を生き返らせるように頼みます。 残念ながら、ホットドッグはゾンビに変わり、ジャグヘッドを噛み、町でゾンビの流行を開始します。

これらの「CAOS」と「Riverdale」コミックをチェックしてください!

サブリナ#1の身も凍るような冒険

サブリナ#1の身も凍るような冒険

amazon.com

$0.99

今すぐ購入
RiverdaleVol。 1

RiverdaleVol。 1

amazon.com

今すぐ購入
サブリナ#2の身も凍るような冒険

サブリナ#2の身も凍るような冒険

amazon.com

$0.99

今すぐ購入
Archie#1のアフターライフ

Archie#1のアフターライフ

amazon.com

$1.99

今すぐ購入

したがって、GayyfreeStarrは、このようなことがシーズン4で発生する可能性があると考えていますが、HotdogではなくJasonを使用しています。 別のユーザーは、クロスオーバーに関連する独自の理論を取り入れました。

「ハロウィーンスペシャルになると思う」と、シェリルはグリーンデールについて誰かが能力を持っているという噂を聞くだろうと理論づけているペルシャ人_13は言った。 「もちろん、彼は間違って戻され、シェリルかトニ、あるいはナナでさえ彼を再び殺さなければならないでしょう。」 ねえ、何でも 可能。

4. シーズン5のストーリー。

シーズン4はまだ放送されていないという事実にもかかわらず、多くのファンはすでにかどうかを推測しています シリーズはシーズン5まで続きます。それまでに、コア4が カレッジ。 良い、 Redditユーザーのpurplechilipepperはかなり壮大なプロットのアイデアを持っています 乗組員が大学を卒業した後へのタイムジャンプを含む第5シーズンのために、正直なところ、私は乗船しています。

「問題を抱えた家の子供たちはリバーデイルのいたるところで行方不明になっている」と彼らは始めた。 「刺激的な事件:行方不明の少年がスウィートウォーター川の岸で死んでいるのが発見されました。 アーチーは卒業後も町にとどまり、地元のコミュニティリーダーであり、ジムと複数のコミュニティセンターを運営しています。 彼は何ヶ月も行方不明の子供たちに注意を向けようとしていて、死んだ少年は彼のコミュニティセンターを頻繁に訪れていました。 彼は、現在最も近い大都市のジャーナリストであるベティに電話して、話を調査し、誘拐/殺人の背後にいるのは誰かを見つけます。 シーズン1〜3に関するJugheadの本は有名になり、彼は著名な作家です。 彼は彼の次の続編の主題を探してリバーデイルに戻り、彼の調査でベティ&アーチーに出くわします。 彼らは力を合わせることに同意します。 彼らの狩りはすぐに彼らをヴェロニカに導きます。ヴェロニカは彼女の父の帝国を引き継ぎ、より道徳的に曖昧な性格です。 ベロニカの事業は誘拐/殺人の影響を受けているので、彼女は彼らの調査に参加することにしました。」

5. エドガーは実際にはクーパーファミリーの一員です。

アリスとエドガーがショーでロマンチックな関係を持っていることを考えると、これは少し奇妙ですが、ねえ、エブリンは彼女の夫をお父さんと呼んでいるので、それほど驚くことではありません リバーデイル! 基本的に、メアリースミスは、エドガーとチャールズは双子であり、どちらもアリスの息子であると考えています。 「これが、チャールズ自身がファームに潜入できない主な理由です」とメアリースミスは説明します。 「エドガーは、彼の兄弟が生計を立てるために何をしているのかを知るようになりました(または常に知っていました)。」

「シリーズが始まる前に、エドガーはファームをリバーデイルの端に近づけ、特に最初の入会者として妹を探しました」と彼らは言います。 「それはポリーだろう。 傍観者から見ているチャールズは、エドガーが彼らが共有する家族に近づくことを恐れ、ポリーがカルトに抵抗することを望んだが、彼女はそうしなかった。 彼女は妊娠中に両親から静かな慈悲の姉妹に入れられたことに助けられて、狂った弟子でいっぱいになりました。 カルトへのポリーの関与は、チャールズの内部と全体の後に誰かを得る必要性をエスカレートさせます シックアンドハルドラマ、彼はアリスが必死に彼女の息子を知りたいと思っていることに気づき、滞在をやめることにしました あちらへ。 彼はある日ベルを鳴らし、すべてを説明します。 アリスは、息子の1人によって引き起こされた恐怖を元に戻し、娘をこの狂ったカルトから救うために必死になって、おとり捜査に行くことに同意します。 アリスとチャールズは、ベティを自分の保護のためにすべてから除外したいと思っていますが、それは彼女にそれをさらに調査させるだけです。」

理論は続く。 「シーズン3のフィナーレの間に、アリスはシェリルとジュニパーをカルトから追い出すことに成功し、おそらく ベティの生涯を守るために、アセンション中にケビンを置き去りにするようにエドガーを説得した人 友達。 彼女はまだポリーのためにそこにいます、そして彼らが消えた今、チャールズは前に出て、ベティとジャグヘッドに彼が誰であるかを伝えて彼らを調査に連れて行くしかないのです。」

insta viewer