2Sep

学校は終わった。 休憩の時間!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、
秋学期がついに終わりました... これ以上の決勝戦、教授、または論文はありません。 それが終わってうれしいですが、フォーダムが恋しいのでちょっと悲しいです。 ほろ苦いです。 次の学期は、宿題と勉強の時間を含めて、もっと整理されたスケジュールを立てたいと思っています。そうでない場合は、すべてを先延ばしにするからです。 より大きな学業の成功を期待して、より焦点を絞った学期が欲しいだけです。

今回の休暇はあまり予定していませんが、ニューヨーク市は非常に寒く、19日には大吹雪がありました。 それは絶対に狂っていました、風は激しく吹き、雪はいたるところにありました。 今はまだ地面にありますが、少し雨が降って寒かったので氷になりました。 雪は氷に変わり、まだ完全に溶けていないため、非常に滑りやすくなっています。

これまでのところ、私の休憩はかなり順調でした... 私はソファに座ってエアロスミスギターヒーローを演奏したり、映画を見たり、Eclipseの残りの部分(トワイライトサーガの3冊目の本)を読んだりしています。 何もすることがないのはいい気分で、私は何の意味もありません。 宿題など心配する必要はありません! 驚くばかり!

次回まで、クリスマスに受け取ったものをすべてお伝えするのが待ちきれません...

insta viewer