2Sep

「摂食障害との闘いで、私は大学を中退しました」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

19歳のVanezaは、最終的には健康的な方法でストレスに対処することを学びました。そして今、彼女は苦労している他の女の子に自分が一人ではないことを知ってもらいたいと思っています。

数ヶ月前、私は自分の最も深い秘密を共有するほど勇敢ではなかったでしょう。 でも今、今は今まで以上に強くなっていて、本当に自分を愛することがいかに大切かを女の子なら誰でも知っておくべきだと思います。 これが私の話です、そしてそれがそれを読む誰にでも触れることができることを願っています。

***

一年前、私はサンフランシスコ大学に通うために完全な奨学金を受け取りました、そしてそれは私の夢が実現したことでした。 私はとても興奮していました。 私の努力と献身のすべてが報われました。 私の母は私が私立高校に通うために多くの経済的犠牲を払っていたので、私は 自分をプッシュする:私はボランティアをし、水泳チームに参加し、さまざまなクラブに参加し、卒業しました 名誉。 私は自分の業績を誇りに思っていませんでした。 私は大学での人生の新しい章を始めることにとても興奮していたので、出発する時間の2週間前に完全に満員になりました。

すぐに、大きな日が来ました。 しかし、それは私が思っていたようなものではありませんでした。 寮に住む最初の2週間は、人生で最も困難な日々でした。 毎晩、私は泣いて眠りました。 家族が恋しかった。 家が恋しかった。 日当たりの良いロサンゼルスが恋しかった。 私はとてもホームシックで、悲しくて傷ついた心にどう対処するかわかりませんでした。

気を散らすために、私は自分の研究に身を投じました。 私はたくさんの仕事に応募し、2週間以内に2人が並んでいました。 私はずっと働いていました。 仕事をしていないときに勉強しました。 余暇の時間に、私はジムに身を寄せ始め、気分を良くしようと必死になりました。 私は一日のすべての部分を忙しくて忙しくしておきたかったので、私がどれほど孤独で圧倒されていると感じたかについては考えませんでした。

その後すぐに、私は食べ物を制限し始めました。 それが私の新しい対処メカニズムになりました。 その後、生理は止まりましたが、食事を制限し続けました。

最後に、私は医者に会いに行きました。 医者が私に体重を量ったとき、私は私の体重の数に夢中になり、目標を下げ続け、この数を制御することが私のホームシックの解決策であると確信しました。

click fraud protection

秋の休憩のために家に帰ったとき、私は摂食障害に苦しんでいることを母に告白しました。 彼女は私の障害を理解できなかったので混乱しました。 私は彼女が心配していることを知っていました、しかし彼女は助ける方法を知りませんでした。 私は大丈夫だと彼女に言いました、そして私は学校に戻りました。

感謝祭の最中、私は家に帰ってきましたが、家にある服はどれもぴったり合いませんでした。 すべてが大きすぎました。 悪化していることはわかっていましたが、それでもはっきりと考えていませんでした。

ついにクリスマス休暇中に、私は助けが必要だとわかりました。 母と私は、私を助けてくれるプログラムやセラピストを探し始めました。 よく調べてみると、家の近くで番組が見つかりました。 セラピストがプログラムについて教えてくれたとき、彼女は私が学校を休むしかないのだと言った。 私は恐怖で見つめ返し、すぐに頭の中で回復を消し去りました。 私はそれほど悪くはない、頭の中で思った。 私はそんなに痩せていません。 私は元気。 私 持ってる 戻る サンフランシスコへ、私は自分に言い聞かせました。 学校は私が得意だったものでした。 学校は私が優れていた場所でした。 大学の最初の学期は、4.0GPAのストレートAを取得しました。 どうすれば止められますか?

サンフランシスコに戻ったとき、私は惨めでした。 これ以上体重が減ったということは、母が来て私を病院に連れて行くことを意味しました。 大丈夫だと思っていたのですが、すぐに大丈夫ではありませんでした。 再び制限が始まり、運動をやめられませんでした。 私は母にサンフランシスコの近くで助けを探す必要があると言いました。 私は自分の選択肢を考えながら、人生全体で最も勇敢な決断をしました。

学期を休み、家の近くの治療センターに行くことにしました。 私は自分の回復過程に家族が必要であることを知っていました。 私の「計画された」人生から離れることは、私が今までにした中で最も恐ろしいことでした。 しかし、私はそれが正しい決断であったことを心の中で知っています。

今週は、拒食症が回復してから2か月になります。 私はちょうど19歳になりましたが、100万年後には、摂食障害を発症したとか、ここでこれを書いているとは想像もしていませんでした。 しかし、私は今、より明るい場所にいて、再び太陽の光を見ることができ、自分自身にはるかに自信を持っています。

毎日、私は学んでいます。 私は自分自身を愛し、自分の体を受け入れることを学んでいます。 これは簡単ではありません! しかし、私は学んでいます。 摂食障害の女の子がいれば、希望があることを知っていただきたいと思います。 摂食障害はしばしば否定的な汚名を着せます。 しかし、それらは本物であり、生命を脅かす可能性があります。 孤独を感じるかもしれませんが、あなたの苦労を理解できる人はたくさんいます。 だからこそ、私は自分のストーリーを共有したいと思っています—他の女の子が孤独を感じないようにするためです。

ダイエットのサイクルで立ち往生していると感じていますか?またはすべての小さな食べ物の選択に執着していますか? あなた一人じゃありません。 お問い合わせください 全国摂食障害協会 ライブヘルプライン(800-931-2237)(月曜日から木曜日の午前9時から午後9時EST; 金曜日の午前9時から午後5時 EST)または彼らのサイトを介して ライブチャット. 誰かがサポートを提供し、あなたが必要とする助けにあなたを導くためにそこにいるでしょう。

insta viewer