2Sep

ビリー・アイリッシュの指輪がコンサート中にファンに盗まれた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビリー・アイリッシュはコンサートの事故に見知らぬ人ではありません。 真剣に、彼女はライブの聴衆のために演奏する彼女の短い時間で、それをすべて見ました。 彼女が持っている 彼女の足首を捻挫した セット中、 ファンに怒鳴られた、 と 彼女自身の歌の言葉を忘れた、しかし、この最新の事件は、最もクレイジーなコンサートの惨事のケーキを取ります。

オースティンシティリミッツミュージックフェスティバルをプレイしている間、ビリーは群衆の中を通り抜け、ファンに彼女に触れ、彼女が演奏するときに彼女と交流する機会を与えました。 しかし、彼女がステージに戻ったとき、ビリーは何かが彼女と一緒に戻ってこなかったことに気づきました。

「誰かが私のクソリングを盗んだ」と彼女は歌を終えたときに言った。 もちろん、ファンはこれに満足せず、ブーイングを始めましたが、ビリーはそれほど怒っていませんでした。 「それは私のせいだと思う」と彼女は言って、リングを手に入れた幸運なファンに「そのsh * tを維持しそして「そのsh * tの世話をする」ように言った。

「誰かが私のクソリングを盗んだ」
「それは私のせいだと思います」
「そのたわごとをKeeeep」
「そのたわごとの世話をする」
これは私たちの女王です @billieeilishpic.twitter.com/ND1jBPokVh

—Tbird🦋(@ Tbird_th98) 2019年10月13日

群衆が「それを返してください」と唱え始めたとき、ビリーはまだ全体の状況について非常に冷静なままでした。

「リングは永久になくなった」と彼女は言った。 「心配しないで大丈夫です。 世話をしていても、それを持っている人は誰でもいいです。」

もちろん、リングが盗まれるのを嫌がるファンもいて、Instagramで自分の意見を聞かせてくれました。

盗んだ人 @billieeilish リング、ファイトミー

— bil(@ bil36504247) 2019年10月13日

盗んだ人 @billieeilish リング、ファイトミー

— bil(@ bil36504247) 2019年10月13日

あるファンは探偵の仕事をし、ジュエリーに何が起こったのかを正確に理解したかもしれません。

click fraud protection

おい、 @billieeilish... 私はあなたの指輪がいつ盗まれたか知っていると思います。 pic.twitter.com/zlXrngesXQ

—ハイメリオス(@jaimeerioss) 2019年10月13日

盗まれた指輪は実際にはアディナスジュエルと 100ドル未満の費用、つまり、ビリーと同じ指輪を(彼女の手から盗むことなく)揺り動かすことができます!

二列プリンセスカットリング

adinasjewels.com

$98.00

今すぐ購入

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer