2Sep

ショーン・メンデスとカミラ・カベロが社会的距離を保ちながらInstagramライブで一緒に演奏

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは皆、両親と一緒に家で立ち往生しているかもしれませんが、 ショーン・メンデスとカミラ・カベロ それは 人混みを避ける 一緒に、そして彼らはただみんなをプライベートコンサートに招待して調べました 彼らの隔離された生活。

週末に、カップルはグローバルシチズンのTogether atHomeシリーズの一環としてInstagramLiveでコンサートを行いました。 二人はショーンの「ロスト・イン・ジャパン」、カミラの「ハバナ」、そしてもちろん「セニョリータ」を歌いました。

インスタグラムで見る

曲の合間に、 ショーンとカミラ 一緒に社会的に距離を置いている間、彼らが何をしてきたかについて彼らのファンを更新しました。 彼らは彼らが見ていたことを明らかにした NS ハリーポッター 映画 最初から最後まで、そしてショーンは常に大きなポッターヘッドでしたが、 カミラ ファンダムに新しいです。 ある時点で、どのキャラクターが彼女のお気に入りかと尋ねられたとき、カミラは「ルーナ・ラブグッド」と言いました(もちろん、彼女はルーナ・ラブグッドを意味しました)。

夫婦はまた、彼らが両方ともグリフィンドールにいると思っていることを明らかにした。 「あなたもグリフィンドールにいると思う」とショーンが彼女を家に置いた後、カミラは言った。 「実際、あなたはグリフィンドールにいると思います。 心の底からという意味です。」

もちろん、このすべての時間は一緒にペアを意味します もっている 一緒に新しい音楽に取り組んでいますよね? そうかどうかはわかりませんが、カミラはショーンがいくつかのソロ作品に取り組んでいることを明らかにしました。 「それはかなり魔法だ」と彼女は言った。 「私はそれを言うつもりです。」 OK、私はいつでもいくつかの魔法のシ​​ョーンの曲を取ります。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer