2Sep

セレーナゴメスとジャスティンビーバーがジャマイカでの父親の結婚式に出席

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナゴメスとジャスティンビーバーはジェレミービーバーの結婚式のためにジャマイカに飛んだ、 によると . 伝えられるところによると、夫婦は日曜日にテキサスで会い、その後カリブ海に向かった。

結婚式のゲストの1人が、セレナと他の参加者の写真を投稿しました。これは、セレナのファンがすぐに共有したものです。 それ以来、ゲストは自分のプロフィールを非公開にしました。

インスタグラムで見る

ジャスティンのお父さんであるジェレミーもInstagramに写真を投稿しており、これには彼の将来の妻であるチェルシー・レベロとの写真も含まれています。

インスタグラムで見る

彼はまた、空港に向かう途中で結婚式の分隊の写真を撮りました。 よく見ると、ジャスティンの弟であるジャクソンとジャズミンビーバーを見つけることができます。

インスタグラムで見る

もう少しコンテキストが必要な場合に備えて、ジェレミーは2016年2月にセントバーツでの休暇中に彼の長年のガールフレンドにプロポーズしました。 その時までに、ペアは約2年間付き合っていました。

友人の助けを借りて、彼はその瞬間を捉えたので、下のビデオですべてが展開するのを見ることができます。


セレナとジャスティンが一緒に結婚式に出席したのはこれが初めてではないことを覚えておいてください。 2011年12月、彼らはメキシコのカボサンルーカスで結婚式に行きました。 当時19歳だったセレナは、衣装デザイナーだったシャノン・ラロッシの花嫁介添人を務めました。 ウェイバリー通りのウィザード.

写真から判断すると、カジュアルなビーチウェディングでした。 セレナは流れるような青いドレスを着て、ジャスティンは黒いバンでブレザーを揺らした。

しかし、ジャスティンはすぐに大きな質問を投げかけるでしょうか? パパラッチが歌手にセレナにプロポーズするかどうか尋ねたとき、彼は笑わずにはいられなかった。 そして当然、ファンはびっくりしました!

パパが「セレーナゴメスにプロポーズするつもりですか...」と尋ねたとき、私はジャスティンの大きな笑顔を乗り越えることができません。 pic.twitter.com/PmiDTkm0E6

— .hailo(@ hailob4real) 2017年12月5日

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer