2Sep

この非常識なトイレットペーパーの唇の芸術は実際に見事です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

うめき声を上げる前に うーん、奇妙なことで化粧をする別の美しさの挑戦ではありません、 私がお見せしようとしている見事なリップアートは、「バイラルになりたい」スタントではなく、実際にはかなりドープされていることを安心させてください。

意見:

インスタグラムで見る

グレタ・アガッツィイタリア出身の27歳のMUAは、トイレットペーパーを使用してこの美しいユニコーンの虹色の傑作を作成しました。 彼女はSeventeen.comに、目標はしわくちゃのティッシュペーパーの外観を複製することであると語った。

「私はよくテクスチャの概念に焦点を当てたリップアートを作成しようとします。 今回は一種のギフト包装効果を求めていた」と語った。 「[特殊効果]のメイクにはトイレットペーパーを使って、ベースの下にテクスチャを作成しているので、そこでテクニックを学びました。」

デザインを作成するには、非常に安定した手が必要でした。彼女はトイレットペーパーを唇に合うようにトリミングし、まつ毛のりを塗って取り付けました。 TPが貼り付けられると、Agazziはつまようじを使用して完璧な「しわの寄った」形に配置し、最もキラキラ光る口紅を使用してペイントしました。 「この手順には多くの忍耐が必要です」と彼女は言います。

〜beauty〜の名で彼女の顔に物を貼り付けるのは、Agazziの専門の一種です。 彼女のフィード全体は、あなたが想像できるすべてのもので作られた抽象的な外観で満たされています。

シェルのように:

インスタグラムで見る

ビーズ:

インスタグラムで見る

真珠:

インスタグラムで見る

そして粘土:

インスタグラムで見る

誰かが私のまつ毛の接着剤を見つけました!

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer