2Sep

ショーン・メンデスがカミラ・カベロにサプライズ「シンデレラ」の誕生日パーティーを英国で開催

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ショーン・メンデストロントからブラックプールに飛んだ 祝うのを助けるために カミラカベロの 誕生日。
  • パーティーは シンデレラ 彼女の新しい映画に敬意を表してテーマ.
  • カミラの共演者 ビッグバッシュからいくつかのビデオや写真を投稿しました。

ショーン・メンデスは、カミラ・カベロへの彼の甘い贈り物のおかげで、これまでで最高のボーイフレンドであることが証明されました。

ショーンはカミラの23歳の誕生日を迎えるために英国までずっと旅をしましたが、彼は手ぶらで来ませんでした。 によると E! ニュース、ショーンは彼女に巨大なものを投げることになりました シンデレラ 彼女が現在英国で撮影している彼女の新しい映画に敬意を表して、ブラックプールタワーでのテーマパーティー。

映画の監督、ケイキャノンは、カミラとショーンのかわいいショットや巨大なガラスのスリッパの彫刻など、大きなイベントの写真を投稿しました。

インスタグラムで見る

映画でヘンチを演じているフラ・フィーも、バッシュの他の写真と一緒にカップルと一緒にセルフィーを投稿しました。

インスタグラムで見る

カミラは友達や共演者と一緒にパーティーをしたので、楽しい時間を過ごしたようです。 ショーンはまた、カミラのInstagramストーリービデオの1つを背景に、彼が通りかかったコンガラインとしてパーティーを楽しんでいるのが見られました。

カミラのInstagramストーリー(3月3日)#4 pic.twitter.com/YptBdQ2bcE

—カミラカベロニュース(@CCabelloNews) 2020年3月3日

ショーンが彼のGFと一緒に何千マイルも飛んだのはこれが初めてではありませんでした。 彼は1か月も経たないうちに大きな旅行をすることになった バレンタインデーに彼女と一緒にいる.

ショーンは過去2か月間、ソーシャルメディアで物事をかなり静かにしてきたので、ツイッターやインスタグラムで誕生日の願い事を送っていませんでした。 それでも、この2つは距離を置いていないようです。

insta viewer