1Sep

10回エドワードカレンは実際にこれまでで最も不気味なボーイフレンドでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ねじれないでください—「トワイライト」湯たんぽは間違いなく彼のロマンチックな側面を持っています(彼が 〜完璧〜の定義)、しかし、吸血鬼であろうとなかろうと、彼はかなり疑わしいことを認めなければなりません 瞬間。 エドワードが史上最高のボーイフレンドから完全なクリープに変わったすべての時間はここにあります。

1. 彼がベラが眠るのを見たとき。

真夜中に誰かの窓に忍び込み、彼らが眠っている間に彼らを見つめるのは〜不気味です〜。


2. 彼が森の中で彼女を泣かせたままにしたとき。

私はあなたが彼女の「安全」とすべてを保つために別れたいと思ったと思います、しかしあなたは少なくとも彼女を家に連れて行くことができませんでしたか? もう。

トワイライト

3. 彼はいつも欲求不満になりすぎて、彼女の心を読むことができませんでした。

リラックス、エドワード。 リラックス。

4. 彼があまりにもしがみつき、次のようなことを言い始めたとき:


5. 彼が基本的に吸血鬼を解体したとき。

はい、彼はベラを救おうとしていましたが、彼が深刻なコントロールと怒りの問題を抱えていることは明らかです…

6. …それが彼女の命を救おうとした2分後に彼がベラを殺そうとした理由です。

あなたが覚えているなら、彼は彼女から毒を排出するのを止めることができませんでした。 彼は彼女の血の味に興奮しすぎた。 怖い。

人体、座っている、相互作用、ブレザー、闇、スナップショット、演技、スーツのズボン、ホワイトカラー、ジェスチャー、

7. 彼が文字通り1、000歳のようであると彼が明らかにしたとき。

OK、OK、彼は吸血鬼ですが、それでも—彼は女子高生と付き合っているのに少し年をとっています。

エドワード・カレン

8. 彼はベラを見つめるたびに。

つまり…

髪、顔、頭、鼻、耳、口、髪型、目、額、眉毛、
ジャケット、帽子、車のナンバープレート、ストリートファッション、自動車のテール&ブレーキライト、荷物とバッグ、会話、車のドア、中型車、Fedora、

9. 彼が初めてベラをピギーバックに乗せて吸血鬼の〜力〜を見せたとき、彼はまるでラフすぎたようでした。

ええと、あなたは彼女にあなたのスキルを見せようとしているのですか、それとも彼女のがらくたを怖がらせようとしているのですか?

人間、脚、枝、靴、シャツ、自然界の人々、小枝、青年、膝、体幹、

10. 彼はwaaayyy過保護であるたびに。

それはロマンチックではありません—それは境界線が狂っています。

髪、頭、耳、鼻、頬、人、楽しみ、髪型、あご、額、

しかし、正直なところ、エドワードのように不気味な私たちは💗彼であり、彼は基本的に赤ちゃんに恋をしたジェイコブほど奇妙ではありません。 #言ってるだけ。

@Seventeenをフォローしてください インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer