2Sep

ビリー・アイリッシュがグラミー賞のスピーチでアリアナ・グランデを叫んだ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ビリーアイリッシュは昨夜彼女の最初のグラミー賞に出席し、演奏しました。
  • 歌手はアルバムオブザイヤーの1つを含む5つの賞を家に持ち帰りました。
  • ステージに上がると、アリアナ・グランデが叫び、アリアナの反応がとても可愛かったです。

ビリーアイリッシュはグラミー賞で歴史的な夜を過ごしました 昨晩。 彼女は初めて演奏しただけでなく、5つの賞を受賞し、その過程で記録を更新しました。 それにもかかわらず、ビリーは賞を次々と獲得することにあまり満足していないようで、アルバムオブザイヤーの受賞スピーチで彼女の気持ちを知らせました。

「シーッ、座ってください」と彼女はステージに上がったときに言った。 「アリアナはこれに値すると思うと言ってもいいですか? ありがとう、次へ 私をいくつかのsh * tに通しました、そしてそれはそれに値すると思います...世界の何よりも私はあなたをとても愛しています。」

カメラはアリアナの反応を映し出し、歌手は賞賛に喜んでいるように見えたが、彼女は「ノーノーノー」と口を開いて「あなたの瞬間をとってください、女の子!」と叫んでいるのを見ることができます。

人、群衆、イベント、観客、フォトボム、

CBS

ビリーが勝者として発表される前でさえ、カメラは彼女が「私にならないでください」と言っているのを捕らえ、彼女の名前が発表されたときにノーと叫んだ。

「私にならないでください。 お願いします。"
ビリー・アイリッシュが自分の成功に心からうんざりしていることは、私がこれまでに主要なアワードショーで見た中で最も陽気なものの1つです。 #グラミー賞pic.twitter.com/A7iSCVta2N

—ジョーイ・ノルフィ(@joeynolfi) 2020年1月27日

アルバムオブザイヤーは、ビリーが昨夜獲得した5番目の賞であり、彼女はこれまでにタイトルを獲得した最年少の人物です。 この記録は以前、テイラー・スウィフトが優勝したものでした。 大胆不敵 彼女が20歳の時。 ビリーはまた、同じ中で4つの主要な賞すべてを受賞した最初の女性アーティストと2番目の人物になりました グラミー賞でアルバムオブザイヤー、レコードオブザイヤー、ソングオブザイヤー、ベストニューを受賞した年 アーティスト。 そうそう、この笑顔は当然だと言っても過言ではありません。

第62回グラミー賞-プレスルーム

デビッドクロッティゲッティイメージズ

キャロリンをフォローする インスタグラム.

click fraud protection
insta viewer