2Sep

エド・シーランのメジャーニュース!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今週、エド・シーランは私たちにあらゆる種類の驚くべきことを与えてくれます。 心を溶かした後 ファンの死にゆく願いを叶える、歌手の愛らしい猫が作ることを発見しましたNS 大きい 発表 ほんの数日で。 子猫のグラハムがエドが新しいトラックを公開するのを手伝ってくれるかもしれないと私たちは思っていますが、赤毛のかわい子ちゃんは週末中ずっと彼の新しいアルバムの最初の味を手に入れるのを待たせていません。 エドは今朝ツイッターとインスタグラムに行き、ついに彼の次のアルバムから最初のシングルを発表しました.

インスタグラムで見る

"私のニューアルバムの最初のシングルは「Sing」と呼ばれています。 世界限定の初演は、月曜日の7時30分にBBCラジオ1で行われるゼインロウのショーで行われます」とエドはInstagramで明らかにしました。

さて、あなたは実際に新しいトラックを聞くために月曜日まで待たなければなりません、しかしエドは私たちを週末中ずっとぶら下げたままにしておらず、それをほのめかしています その前にいくつかの驚きが来るでしょう:「今週末にそれまでに他の多くのことが起こっているので、これを見てください スペース..."

AHHH。 私たちはすでに曲のタイトルだけで過呼吸しているので、あなたが私たちのようであるならば、今週末の壮大な歌手からのいくつかの主要な発表に身を任せてください! あなたが私たちを必要とするならば、私たちは20秒ごとにエドのInstagramを更新します。

エドの新曲を聞いてワクワクしますか?! 彼の次のアルバムのコピーを手に入れますか? コメントで教えてください!

insta viewer