9Nov

TikTokの「イカゲーム」キャンディトレンドとは何ですか? ウイルスレシピ、説明

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

岩の下で寝ていない限り、あなたは知っているか、少なくとも聞いたことがあるでしょう イカゲーム. 韓国のサバイバルドラマが急上昇し、 Netflix、そして正当な理由があります。 これは、財政的に借金を抱えている456人を対象とした中毒性のあるシリーズであり、自分自身を掘り下げるために、456億ウォンまたは385億ドルを勝ち取るために競います。 このお金を獲得するために彼らは何をしなければなりませんか? 子供向けのゲームをプレイするだけです。 赤い光、緑の光を考えてみてください。しかし、その人(非常に特大の人形)があなたの動きを捕まえると、あなたは視界に撃たれます。 はい、銃で撃ちました。

かなり致命的に聞こえますよね? さて、ポップカルチャーが進むにつれて、ゲームの1つが イカゲーム TikTokの挑戦に拍車をかけました。 ショーでは、競技者はから形を彫ります ハニカム-ダルゴナキャンディーと呼ばれる混合物のようなもの(混同しないでください) ダルゴナコーヒー). シンプルに聞こえるかもしれませんが、クッキーは壊れやすく、砂糖と重曹だけでできているため、参加者は三角形、ハート、傘を切り取って先に進む必要があります。 そして、あなたが失敗した場合は? ええと、あなたは知っています。 TikTokでは、ユーザーはキャンディーを一から作り、それを壊さずに形を彫って、どのように運ばれるかを確認しようとしています。

これがどれほど難しいのか気になったので、自分で試してみることにしました。 私はからこのレシピに従いました 韓国のバプサン、しかしいくつかのツールで即興。 横に持った鍋に大さじ6杯の砂糖を弱火で熱しました。 すべてが溶けたら、火を止め、小さじ1/4の重曹を加えました。 その後に続いたのは、私の人生で最も混沌とした2分間でした。

@masakmakanmain

タルゴナキャンディーイカゲーム #squidgame#squidgamecandy#dalgonacandy#marikitacoba

♬イカゲーム-グリーンライトレッドライト-YovincaPrafika

重曹を溶かすために約20秒間激しく攪拌すると、混合物は数秒で4倍の大きさになり、オレンジ色の大理石の塊に泡立ちました。 油を塗ったアルミホイルに注ぎ、どこかでめちゃくちゃになってしまったと思いました。 レシピと私が見たTikToksの混合物は、色がはるかに薄く、滑らかでした。 鉱山は暗く、大きな泡で大理石で覆われていましたが、弾けるにつれてゆっくりと拡大していました。 15秒間冷ましてから、グリースを塗ったベンチスクレーパーで軽く平らにします。 くっつかず、少し平らになったので、次のステップで形状を打ち抜きました。

click fraud protection
クッキーの抜き型. 完全に押し込むのではなく、後で分解するために深いインデントを作成します。 グラスのてっぺんを使いました。

ホイルから剥がすと、とても繊細な感じがしました。 生き残るチャンスが増えるように、簡単な形の円を選びました。 きれいな休憩のチャンスを増やすためにアウトラインを突っついた後、私はコーナーに行きました。 そしてそれとともに、円の小さな断片が来ました。 私は死んだ女性でした。 私は生き残れないだろう。

二度目のチャンスが与えられたら、砂糖を少し少なく調理し、重曹を少し少なくして、選ぶ 私の形の正方形、そして多分ギフンの本からページを取り出して、それが溶けるまでキャンディーをなめる 形。

から:デリッシュUS

insta viewer