2Sep

ハーマイオニーグレンジャーの偽の歯のシーン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

どこのスタンも最初の瞬間を覚えています ハリーポッター ハーマイオニーグレンジャーがそのホグワーツエクスプレスコンパートメントに行進し、彼女のふさふさした髪と「かなり大きな前歯」で私たちの心を盗んだときの本。

しかし、映画の場合、スターのエマ・ワトソンはその説明に完全には応えていませんでした。 彼女の歯は自分の利益のためには完璧すぎた。 そのため、最初の3本の映画の監督であるクリストファーコロンブスは、いくつかの偽のチョッパーを叩きましたが、1つのシーンだけでした。

「初日に撮影したもの 賢者の石 ハリーがホグワーツを見て、エマ、ダン[ラドクリフ]、ルパート[グリント]が列車の外に群がっている最後の列車のシーケンスでした」とコロンバスはこぼした エンターテインメントウィークリー'NS 新しいポッドキャスト ビンジ. "それは[ハーマイオニーの]歯に関する本の中で大きなことでした。 彼女はちょっとオーバーバイトだったので、そのシーンで[エマ]は入れ歯をしていました。」

なぜ1つのシーンだけですか? 「映画の残りの部分では、彼女がこれらの巨大な入れ歯を口に入れて演奏することは決してできないだろうと気づきました」とコロンバスは説明しました。 「それで、よく見ると、いくつかの偽の歯を見ることができます。」

髪、金髪、羽毛、ステップカット、バイオリンファミリー、レイヤードヘア、ヘアカラー、好奇心旺盛、

ワーナーブラザーズ。

ハーマイオニーの歯科医の両親は この歯の虚偽で選ぶ骨。 しかし、本の中で、ハーマイオニーはホグワーツでの4年目にマダムポンフリーによって歯を縮めているので、実際には害はありません。

変身が短命だったキャストメンバーはエマだけではありません。 多くのポッターヘッドは、映画でハリーが母親の緑色の目を継承していると言及しているにもかかわらず、ダニエルラドクリフが青い目を維持していることに気づきました。 彼は色付きのコンタクトにうまく反応しませんでした.

多分彼らはポリジュースポーションを取るべきでした!

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer