2Sep

カイリー・ジェンナーのボーイフレンドのタイガが14歳の少女の不適切なInstagramメッセージを送信したと非難

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

雑誌でカイリー・ジェンナーのボーイフレンドであるタイガとリンクしている10代の少女の弁護士が、謝罪を要求し、タブロイド紙が状況を不当表示していると非難している。

月曜日に記者団に語ったところによると、グロリア・オールレッド弁護士は わかった! 雑誌は、14歳の意欲的なモデルで歌手のモリーオマリアがタイガとコンセンサスでテキストメッセージを送っていたように見せました。 NS 最近の版の話 わかった! 10代のぼやけた写真を使用し、タイガは未成年の少女に「恋をしている」と述べました。

わかった! エクスクルーシブ!
タイガはカイリー・ジェンナーがインスタグラムで出会った14歳の子供にテキストメッセージを送った後、失恋したままになります! https://t.co/zcKfGtxXLH

- わかった! マガジンUSA(@OKMagazine) 2015年12月19日

わかった! エクスクルーシブ!
カイリー・ジェンナーは、タイガが14歳を追いかけた後、新しい男に移ります! https://t.co/iBlOwEvKIw

- わかった! マガジンUSA(@OKMagazine) 2015年12月26日

記者会見でオールレッドと一緒に現れたモリーは、彼女が何かを持っているという主張を涙ながらに反駁した タイガとの関係のタイプ、彼女に連絡する彼の繰り返しの試みを記者団に伝えて、彼女は感じました 快適でない。

真実は、タイガが最初に私に連絡したということです。 彼はInstagramで私に直接メッセージを送った。 私は彼が誰であるかを知っていましたが、彼が私に連絡していたことに驚きました。 それは私の音楽のことかもしれないと思いましたが、彼は私との最初のコミュニケーションでそれについて言及しませんでした。 それは変だと思いましたが、次のメッセージで彼がそれを取り上げてくれると思っていました。 しかし、彼は次のメッセージでそれについて言及しませんでした。 彼が私にFaceTimeを一緒に頼んだとき、私は不快に感じ始めました。 彼は私にFaceTimeを3回頼んだが、私はそれをしなかった。 彼が私とコミュニケーションを取りたいと思った理由に対する私の不快感のために、私はすぐに彼に応答するのをやめました。

click fraud protection

彼女は言いました わかった! 母親とのコミュニケーションについて「事実を確認する」ために母親に連絡しようとしたことは一度もない。 モリーはまた、タイガから雑誌に私的な通信を送っていないと記者団に語った。 「私は決して許しませんでした わかった! 雑誌やその他の雑誌でそれらを使用する」と述べた。

「ストーリーと写真の結果、人々だけでなく、多くの否定的な注目を集めました。 私自身の状態ですが、あちこちから」とモリーは言った。 話。 「この写真の結果として私が受けている否定的な注目に値するものではありません。」

モリーの母親であるアン・ローリー・オマリアも、14歳の娘が大人との性的なものを暗示する状況にあることを示唆しているとして雑誌を非難しました。 「今日来てこれをする勇気を持っていることを私は非常に誇りに思っています」と彼女は前に出るという彼女の娘の決定について言いました。

「タイガが今月リリースされる音楽、 『Gone Too Far』を知っている。彼はこれで行き過ぎだと思う」とAllredは付け加えた。

「私に起こったことを他の若い女の子に起こさせたくないので、今日私は話している」とモリーは言った。

これまでのところ、タイガは記者会見についてコメントしていません。

以下のモリーの声明をご覧ください。

更新、1月5日午前9時58分:

タイガのマネージャー TMZに語った 彼はモリー・オマリアに連絡を取ろうとしたが、それはビジネス目的であったこと–タイガは彼女を彼のレコードレーベルの新しい署名者と見なしていた。 それについてもっと読む ここ.

から:コスモポリタンUS

insta viewer