2Sep

メアリーが好きな映画と嫌いな映画を見つけよう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、鼻、笑顔、唇、頬、茶色、髪型、肌、目、あご、
今週末家に帰ると、すぐに鞄を捨ててテレビの電源を入れました。 寮の部屋にテレビがないので、テレビを見るのがどれだけ恋しいのか気づきました。 チャンネルをめくったり、シットコムや昔に沈んだりすることに伴う、気が遠くなるようなリラクゼーション 映画。 時々、テレビに飢えた数週間後、減量薬を販売しているインフォマーシャルでさえ夢中になっています。

とにかく、私がこのトピックを取り上げたのには理由があります。 今週末、私はという映画に出くわしました トータル・リコール アーノルドシュワルツェネッガーをフィーチャー。 勝者! ティーザーによって引き起こされた穏やかな好奇心から始まった「男は自分の記憶が間違っていることに気づきます」は、驚きと最先端のエンターテインメントに発展しました。 私は映画がどれほど魅力的であるかを忘れました。 今日のふわふわの敷地と比較して(再: トワイライト また トロピックサンダー また ステップブラザーズ)、この映画には、心理学理論の微妙なヒントと最終的には説得力のあるひねりを加えたハードコアアクションとミステリーが含まれていました。 金曜日の夜に妹と一緒に家でこの映画を見るのが好きだったのには驚きましたが、それは間違いなく他のすべての金曜日の夜の中で際立った経験でした。 不思議なことに、「学校、勉強、パーティー」のスケジュールを振り返ると、こんなに素晴らしいエンターテインメントが見つかります... 私の意見では、私はあなたに警告しているので、ハハ-この映画を見ると、火星とエイリアンのピラミッドとマインドトラベルについての前提を読んだら、私は夢中になっていると思うかもしれません... つまり、結局、Sci-Fiチャネルでそれを見つけました。

そうは言っても、この映画はフロリダ大学での学生生活とは何の関係もないことに気づきました。 おそらく現在のポップカルチャーにはGatorNights(無料のファーストリリース映画を提供するUFの伝統)があります のような映画 ハウスバニー、そして私は新しい百万ドルを賭けます トワイライト 最初の機会に映画。 個人的には、天国が禁じている、死すべき者に恋をし、その情熱を実現するためにすべての境界を乗り越えようとする吸血鬼の魅力は見当たりません。 わお。 プロットの独創性に目がくらむ。 トゥイーンへの魅力は理解できますが、大学の女の子がこの本をいじくり回しているのを見ると、私はびっくりします。 最初の本のプロローグを読んでみたところ、哀愁とドラマに溺れていた文章を取り締まらざるを得なかった。

click fraud protection

読んだ 噴水頭 アイン・ランドによる、今ではそれは文学です。

トワイライトについてどう思いますか? それはハリーポッターを上回っていますか、それともあなたは古典や文学にもっと興味がありますか? 本を「文学」と定義するものは何ですか?

insta viewer