2Sep

ベラソーンとブラックベアは彼の怒ったサブツイートに基づいて解散した可能性があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベラソーンとブラックベアは、過去数か月でかなり近づいています。 彼らはニューヨークで一緒に夜に発見され、ティーンチョイスアワードの青いカーペットを一緒に歩き、ソーシャルメディアで常にPDAを行っています。

インスタグラムで見る

彼らは彼らがボーイフレンドとガールフレンドであるとは決して言いませんでしたが、誰もが彼らがそうだと思っています。

しかし、今では楽園に問題があるようです。 Blackbearは過去数日間、非常に謎めいたサブツイートを共有しており、ファンはこのペアが物事を終わらせたのではないかと考えています。

気持ちが来る
気持ちが行く

—ブラックベア(@iamblackbear) 2017年8月30日

誰の気持ちが残ったの?

なぜあなたはまだ私のクソの心にいつもいるのですか

—ブラックベア(@iamblackbear) 2017年9月4日

誰がまだ彼の心にいますか? ベラ?

ハリウッド映画には愛が存在する
それは実生活にも存在し、吸う

—ブラックベア(@iamblackbear) 2017年9月4日

彼はベラに恋をしていましたか? 彼女は彼と別れたのですか?

彼女はあなただけではありません

—ブラックベア(@iamblackbear) 2017年9月6日

あなたは誰ですか?

ベラのインターネット側では、彼女が新しい音楽以外についてツイートしていないため、物事はかなり静かです。彼女は当然のことながら興奮しています。 ブラックベアとベラの関係で何が起こっているのかを確実に知る方法はありませんが、ベラはソーシャルメディアでかなり間もなく登場するので、すぐにわかる可能性があります!

insta viewer