2Sep

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」スターのポール・ウェズレイ、イアン・サマーホルダー、ニーナ・ドブレフの間のすべてのドラマ

instagram viewer

2人は7年以上一緒にショーに取り組んだ後、現在は合計BFFですが、実際には2人は最初はうまくいきませんでした。 「ポールと私はショーの初めに仲良くしませんでした。 私はポール・ウェズレイを尊敬していましたが、ポール・ウェズレイは好きではありませんでした」と彼女は言いました。 方向性のある挑戦 ポッドキャスト. 「誰もが私たちがとても良い化学を持っていると思っていました。 愛と憎しみの間には微妙な境界線があり、お互いを軽蔑して愛と読めるようになりましたが、撮影の最初の5か月はうまくいきませんでした。」

イアンとニーナは、最初のシーズンを撮影したときにかなり長い間付き合っていました ヴァンパイア・ダイアリー. しかし、イアンは現在の妻であるニッキー・リードと一緒にニーナをだましていたようです。 によると スクリーンラント、ニーナは「今日の名言:許可ではなく許しを求めなさい」とツイートし、ファンは彼がだまされたことを確認した。 それでも、今はすべて良好な状態にあるので、物事はうまくいったように見えました。

のキャストの間ですべてが良かったようですが オリジナル ヴァンパイア・ダイアリー、 イアン 最近、彼とポール・ウェズレイが少し不機嫌になっていることを明らかにしました オリジナル 非常に正当な理由があります。 「彼らはすべてそれ自体で素晴らしかった。 クラウスは本当に私を怒らせた。なぜなら彼は去って行って彼自身のショーを手に入れたからだ。 失礼。 おやおや、私たち-「私たち」とは、ポールと私を意味します-はとても苦いものでした オリジナル これらの素晴らしい俳優をすべて失ったからだ」と語った。 「同様に、それらは私たちののぞき見でした、犬。 さらに、それらはすべてそれらの素晴らしいアクセントを持っていました... クラウスは素晴らしかった-ジョセフ・モーガンはめちゃくちゃ美しい俳優だ」と語った。

特に彼女がショーの主人公だったので、ファンはニーナがショーを去るだろうと聞いてショックを受けました。 しかし、彼女は最近言った ハーパーズバザー彼女の6年間の契約が終了した後、その退去は常に彼女のカードにありました。 「それは最初からの計画だった」と彼女は言った。 「どちらかといえば、[去る]ことが私を怖がらせたという事実は私をさらに駆り立てました。 「ああ、私の神よ、二度と仕事に就けなかったらどうしますか?」という恐怖を感じる必要がありました。 そのため、それが起こらないようにするために5倍の努力をしたいと思いました。」

click fraud protection
insta viewer