2Sep

デイジーキーチとクラブハウスのメンバーは、ファンに彼らが社会的距離を置いていることを知ってもらいたい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

デイジーキーチのクラブハウス 次のように稼働しています トーマス・ペトロウとハイプハウスとの彼女のドラマ プロジェクトは順調にスタートしているようです。 によって設立されました デイジー 彼女のBFFアビーラオ、家にはすでにたくさんのファンがいるようで、1つのことを除いて、彼らはたくさんの素晴らしいフィードバックを得ています: 人混みを避ける。

COVID-19のパンデミックに対応して、ほとんどの州が 外出禁止令または避難所の注文つまり、誰もが居住地の中にとどまり、必要な用事や必需品のためだけに外に出るべきです。 クラブハウスの本拠地であるカリフォルニアは、これらの命令の1つを発行し、米国疾病対策センターは 人々に大きなグループに集まらないように頼んだ。

もちろん、これに応えて、クラブハウスや 誇大広告の家 なぜこれらの友達のグループがまだ一緒にぶらぶらしているのか疑問に思っています。

クラブハウスのメンバーであるチェイス・キースが セブンティーン 彼は、ウイルスの取り扱いに関してを除いて、彼が家に加わったことに対してすべての肯定的な反応を得たと述べたが、彼は家の誰もが予防策を講じていると主張している。

関連ストーリー

私は社会的距離を置いていますが、それでもCOVID-19を取得できます

「家の中の誰もが非常に安全でした」と、現在クラブハウスに実際に住んでいないが、オレンジカウンティの彼の家族の場所から行き来しているチェースは言いました。 「誰もが手を洗っています。 私たちはすべてを非常によく掃除するようにしています、そして誰もが家の周りに少し安全な距離を保っています。」 もちろん、CDCの推奨事項は、互いに6フィート離れていることであり、TikToksから、これがそうではないことは明らかです。 終わり。

彼らの予防策にもかかわらず、家のメンバーが従わないといういくつかのガイドラインと義務があることは明らかであり、ファンは気づいています。 Clubhouseの新しいコンテンツに関するコメントを見ると、Chaseの意味がわかります。 回答のほとんどは興奮したファンですが、メンバーの行動に疑問を呈するコメント投稿者もかなりいます。

「君たちはもう気が狂っている」と、グループからの新しいYouTubeビデオを宣伝するInstagramの1人の人が書いた。 「私はあなたがもっと賢くなるだろうと思った。 ビデオのすべての人がその家に住んでいるわけではありません。 あなたはそれを検疫の挑戦と呼んでいますが、あなたはあなたの視聴者が若いので法律にさえ従っていません、そして彼らはこれが真剣に受け止められるべきであることを教えられる必要があります。 あなたは楽しんで笑うことができますが、あなたはあなたが一緒に住んでいる人々と一緒にこのビデオを作るべきでした。 シェルター。 の。 場所。 インフルエンサーは悪い影響であってはなりません。」

click fraud protection

一方、キンゼイウォランスキーは、ウイルスのおかげでバハマで立ち往生した後、日曜日に家に引っ越しました。 彼女は、米国に戻った後、COVID-19の検査を受けなければならなかったことを明らかにし、入居する前にウイルスに感染していないことを確認しました。

デイジーは、しかし、キンゼイ以外に、クラブハウスの他の全員が今何週間も一緒に住んでいると主張します。 「私たちは可能な限り多くの予防策を講じてきました」と彼女は言いました。 「ありがたいことに、私たちは安全でありながら、一緒にコンテンツを作成することができました。

もちろん、コロナウイルスのためにいくつかの計画は遅れています。 3万人以上が入会を申し込んだものの、アビーとデイジーは新しい会員を募集することができませんでした。 「[潜在的な新会員]との電話をたくさんしなければならない」と彼女は言った。 「私たちは、これがすぐに終わり、私たち全員が集まることができるようになることを本当に望んでいます。」

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer