2Sep

ミシェル・ファンがオフグリッドになった理由:「私はうつ病を経験していたと思う」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日 フォーブスが発表 史上初のトップインフルエンサーのグローバルリストであり、2016年の大半はグリッドから外れていましたが、OG Beauty YouTuber ミシェル・ファン 2位になりました。

昨年フォーブスとナイロンの両方の雑誌で表紙を飾った、最も成功した美容YouTubeスターの1人であるファンは、 ラック 彼女のすべての成功の真っ只中に、彼女は落ち込んでいて、逃げるのに時間が必要でした。

「私は完全に姿を消した」と彼女は言った。 「私はちょうど去った。 にアップロードを停止しました YouTube彼女の800万人の忠実な購読者の何人かは彼女の不在に気づき、彼女のページに心配なコメントを残しました。 「人々は文字通り私が死んだと思っていた」とファンは付け加えた。

彼女は続けて、「私はうつ病を経験していたと思うので、私は落ち着きました。 病院などに行ったり、診断を受けたりしなかったのでわかりませんが、オンラインでクイズを数回受けていて、毎日本当に悲しくなりました... 私はとても壊れた感じで目を覚ました。 理由はわかりませんでした。」

ファンはうつ病の原因を明確に説明していませんが、彼女の待望のメイクアップラインであるエムコスメティックスが期待どおりに機能しなかったというニュースに続いて、彼女の一歩を踏み出しました。

衣料品、ファッション、クロップトップ、写真、トップ、ドリンク、スタイル、

73f2d35b-90d5-4a0a-a44f-39ec34ff95d9

それで、軌道に戻るために、ファンは昨年旅行し、自分自身を再発見し、そして彼女のビジネスの方向性を再評価することに費やしました。 今、彼女はエムにもう一度刺す準備ができています。

「私がそれを所有していることを嬉しく思うので、私は実際にエムがうまくいかなかったことを嬉しく思います」と彼女は言いました。 「これは私のメイクアップブランドであり、ロレアルのメイクアップブランドではありません。 それは私のためではありません。 それは最初からそこにいた私の視聴者のためです。」

アイライナーとリキッドリップスティックのみを使用した、以前よりもはるかに少ないセレクションである、新しく改良された製品ラインは、4月17日に発売されます。 Emcosmetics.com.

insta viewer