2Sep

セレブのファーストキスストーリー

instagram viewer

ジョンフィリップス/ゲッティイメージズ; エイミーサスマン/ BBMA2020 /ゲッティイメージズfordcp; Michael Kovac / IMDbのゲッティイメージズ

2020年1月、 アディソンHollywireとチャット そして彼女の最初のキスは「おばあちゃんの家の前にあった」と明かした。 アディソンはまた、彼女の両親がスモークの間に窓から彼女をのぞき見していたと思うと言いました。 幸運な少年は、貴重なアディソンにキスしてもいいかと尋ねました。

Hollywireと話す アディソンのインタビューの数日後、 ブライス 彼の最初のキスは彼が10歳のときに起こったと言った。 「私はゲーム、奇妙なゲームをプレイしていました... そして私と数人の女の子と数人の私の友達がこのキスゲームをするだろう」とブライスは言った。 「意味がわからないので、説明すらできませんでした。 それは「架空の友達」タイプのもののようなものでした。」

NS リバーデイル言った Wマガジン、「シャーリーンは彼女の名前でした。。。 彼女の父親は風変わりな男だった。 彼は熱心なホットウィールコレクターでしたが、それから彼は霊柩車も所有していました、そして彼はおそらく私の暗いユーモアのセンスが由来するこの霊柩車クラブの一部でした。 私たちは棺のその領域に座って、カーテンを引き上げて、恐ろしい恐ろしい顔を出している 当時は陽気だったと思っていた通りすがりの車の窓の 陽気な、こっけいな。 それから、私たちは唇をつつきました、そしてそれはただ瓶の中の稲妻でした。 死のキスをした」

彼の中で 最初のYouTubeビデオ, ニック アバニ・グレッグがメイクをし、2人はニックの最初のキスについて話しました。 ニックがちょうど2歳だったとき、大きな瞬間は彼の両親の結婚式で起こりました。 彼は「リングボーイ」であり、もう一人の小さな子供はフラワーガールでした。 彼が指輪を手渡した後、彼は小さな女の子が彼にキスしたと言いました。

マディは彼女の最初のキスをしました のエピソード ダンスママ彼女がダンスパートナーのジーノ・コスカルエラにキスをしなければならなかったとき。 「スタジオでジーノにキスすることは、私が最初のキスで思い描いていたものではありません」とマディはショーで語った。 「ザック・エフロンだったら、私は NS 彼にキスします。 しかし、ジーノではありません。」

click fraud protection

「ルーク・ベンワード クラウドナイン」 彼女はSeventeen.comに語った. 「役を演じるためには、オーディションでキスをしなければなりませんでした。 私はあなたたちをとても恥ずかしがり屋でした、とてもおびえていました、そして彼は17歳の時でさえ、この巨大な、マウンテンマンのようです。 そして、ディズニーチャンネルは私たちに私たちの化学をテストするために来てもらいました、そして彼らは「さて、あなたたちはキスしなければなりません」のようでした、そして私はそれをクールに遊んでいました。 そして、私は、17歳のときに夢のような男にキスをするようなものでした。 そして、私は実際にそれをしなければならなかった、そして時が来た、そしてそれは...かなり恐ろしいものだった。 そして、誰かが私にガムが必要かどうか尋ねました、そして私はそう言いました、そして彼らは彼らが冗談を言っていると言いました。」

「私は15歳で、このホテルにいて、ダンス大会がありました」と彼は言いました。 Seventeen.comに語った. 「私はこの女の子を見ました、そして、彼女はちょうど[a]超かわいいダンサーでした。 私は彼女のところに行って、「ねえ! 映画に行けますか? よろしいですか?」彼女は「ええ、確かに」のようでした。それで私たちは映画に行きました、それは[カウボーイズ&エイリアン]、ええと、ダニエル・クレイグ、そして私たちは映画を見て、それから私たちは手をつないでいました…そして私は彼女を彼女のホテルの部屋に戻しました 私は彼女を見て、「おやすみのキス?」のようでした。彼女は「うーん」のようでした。 閉まっている。 に一部があります シエラバージェスは敗者です ベロニカに私とデートすることに同意してもらうと、私は机から離れるだけで、[悲鳴]のようになります。 それは私が最初のキスをした15歳のときに私がしたこととほとんど同じでした。」

「それは6年生で、あえてでした」と 私が前に愛したすべての男の子にSeventeen.comに語った. 「それはこの小さな男の子と一緒でした... 彼は私よりずっと背が低く、私が誰かにキスしたのは初めてでした。 入った... 非常にしわが寄った... そして、それは私が二度と経験したくない奇妙な、質感のある経験でした。」

NS ストレンジャー・シングス スターは実際、共演者のフィン・ヴォルフハルトとの最初のキスの準備ができていました。 大きなシーンに至るまで、ショーのクリエイターはキスの絵文字でミリーをからかい続けました。 彼らがなだめた後、ミリーは「キスは最悪だ!」と叫んだ。 彼女 告白 今夜のショー.

「私は実際に彼にキスをするために身を乗り出しました」 彼女は言いました、「そして私は少し早く目を閉じてしまい、彼の唇の半分のように行方不明になってしまいました。 それで、それは世界で最も厄介なキスであることになりました。 でも私は12歳だったので大丈夫で良かったです。」

「私が最初にキスしたのはマイリー・サイラスで、ハリウッドのカリフォルニア・ピザ・キッチンの外で彼女にキスしました。とてもロマンチックです」と彼は言いました。 「玉ねぎがたっぷり入ったピザを食べたばかりだったので、息がひどいワカサギになっていると思います。」

「私が小学校でずっと夢中になっていたのはこの少年でした。」 彼女は言いました. 「彼は頬で私にキスをしました、そして私は逃げました—誰かが私にキスしたいとき、私はまだそれをします。」

「それで、映画の最初のシーンであるスウィートホームアラバマ、私は若いリースウィザースプーンを演じます、そしてそれは私の最初のキスでした。 私は7歳で、彼は10歳でした。 それは非常に神経を痛めました... それぞれのテイクの合間に、私たちはキスをし、それから私はゆっくりと背を向けて口を拭き、彼が見えないようにしました。」 彼女は言いました.

「私の最初のキスは高校生で、これまでで最悪のことでした。 彼はほとんど唾液腺全体を私の口に捨てました。 それは私を傷つけました。 私は今までのようにキスをしませんでした」 彼女は言いました.

「それは私の番になりました、そして私はボトルを回転させました、そして突然、私は私の口の中に濡れた魚がいるように感じました」と彼女は言いました 言った. 「それが私の最初のキスでした。 6年生のとき、フレンチキスには芸術がありません。 リズムも、美しい上下も、波もありません。 代わりに、あなたの口がナメクジに侵略されているように感じます。」

「私は中学2年生でした。 私はパーティーに参加していましたが、それはまったく何もありませんでした。ただの素早いキスで、みんながそれについて大規模な取引をしました。」

「私の最初のキスは5年生でした、そして私は本当に大きなオタクで、キスの仕方を知りませんでした。 私たちは真実か挑戦かをプレイしていたと思います、そしてそれは私たちがいたので最悪の、最もずさんなキスでした 5年生. 舌が多すぎて嫌だった」と語った。

もっと: ソーシャル・プランクスター、コルトン・ヘインズ:「InstagramとTwitterでいつもトラブルに巻き込まれている」

「私の最初のキスは…カメラに映っていた。 それは私が呼んだこの映画のためでした リトルマンハッタン、 私は11歳でした。 私はニューヨーク市で撮影していましたが、母はサポートのためにキスシーンのために父を飛ばして私を驚かせました。 でも、50人くらいの乗組員が立って見守っていたので、最初のキスはひどいものでした。 私が最初のキスをすることができたのは、最も非現実的で非親密な瞬間だったと思います。」

もっと: Joshのスモーキンホット写真 セブンティーン カバーシュート

「ブリティッシュコロンビア州ビクトリアの美しい春の日でした。 私は10歳で、愛の前に神経質に立っていました。 鳥たちは私に励ましの声をあげていました、そして私は彼女のかわいそうな、かわいそうな唇にずさんなキスをするために内臓を集めました。 謝罪、ローレン。」

もっと: 元を取り戻すためのボーのヒント!

"私の最初の 本物 キスは私の最初にありました 日にち 私が14歳の時まで。 アーケードに行きました。 彼は振り返って立ち去り、立ち止まって振り返り、私に本当に、本当に速く、半分だけ口にキスをし、そして「明日学校で会いましょう」と言って逃げました。 その後デートしました。 彼はかわい子ちゃんでした。」

「私は中学生で、体育の授業をスキップして、この女の子と一緒に体育館の上の観覧席でぶらぶらしていました。そこで最初のキスをしました! そこにたどり着くには、この小さなスペースを這う必要があります... 私はそこで多くの時間を過ごしました!」

「当時、私が見たような素敵な男の子と一緒に中学生だったと思います。 ある日、私たちは家に歩いていたところ、彼は私を歩道で止めて言った、「目を閉じて。 あなたにあげたいものがあるんだ。' 何が起こっているのかわからなかったのですが、彼は私にキスをしました!」

「私の最初のキスは幼稚園でした。それが私をサマンサのようにさせていると思います[彼女 キャリー日記' キャラクター]。 私と小学校の親友は同じ男の子に恋をしていて、私たちは彼の赤ちゃんにラブノートを残していました。 私たちはみんな同じ幼稚園のクラスにいて、彼は私を選んでバスで私にキスをしました、そしてそれはそれでした。 そして、私はクーティーを持っていて、それは終わりました。」

「私は16歳になりそうだったので、次のようになりました。 40歳の童貞男、 '私はこれを急ぐ必要があります! しかし、振り返ってみると、私は元気でした。 しばらく話していたのはこの少年とのことでした。 私は合唱団にいて、彼は私より数歳年上で、合唱団にもいました。 とてもオタクなラブストーリー。」

「いつか中学生でした。 何年かは覚えていませんが、間違いなく中学生でした。 学校のランダムな女の子とだけだったと思います。 つまり、私が彼女に近づいて「あなたはただのランダムな女の子で、私はあなたにキスするつもりです」のようでしたが、それは学校の女の子であり、私たちは中学生で小さなことをしました 。」

もっと:テイラー・ロートナーを知ろう!

「私は小学校の遊び場にいました。 彼女は私にキスをした。 彼女は「キスガールズ」と呼ばれるクラブの一員でした、そして彼らは追い詰める男の子を見つけて、彼らは彼にキスをしました、そして私は2年生の犠牲者でした。 とても特別な思い出でした。」

insta viewer