2Sep

ロードディップ染めグラミーネイル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ロード2014グラミー賞ネイル

Kevork Djansezian / Getty Images

私たちは昨夜のロードの夢のようなパフォーマンスに完全に魅了されました グラミー賞—特にそれが彼女の爪に降りかかったとき。 彼女はほとんどのアワードショーでプレーンでダークなポリッシュを揺り動かしましたが、ステージに上がって「ロイヤルズ」を披露したとき、エッジの効いたマニを強化しました。 彼女の先端はで浸染されました なにか 黒(おそらく顔料粉末またはヘナの一種)で、同じように部分的に涼しく、完全に不気味に見えました!

もっと: グラミー賞からの6つの最高の瞬間

もちろん、木炭効果はうまくいきました ロードのゴスシックなスタイル、でも家でやってみませんか? 私たちは完全な粉っぽいヒントには行かないかもしれませんが、 キューティクルタトゥー 似たような外観を得るには、かなり、それほど強度のない方法です! 私たちは特に愛しています ネイルを超えてプロムを探す あなたのマニをフランスのヒントの海で際立たせるために。

どう思いますか? ロードのような染めたマニを試してみませんか? 以下の投票に参加して、コメントセクションにあなたの考えを残してください!

[twiigspoll id = 'NN']

insta viewer