1Sep

「フラッシュ」スターのキーナン・ロンズデールがバイセクシュアルとして登場

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「私は髪を変えるのが好きです、私は私が服を着る方法で危険を冒すのが好きです、私は女の子が好きです、そして私は男が好きです(はい)。」

土曜日に、キッドフラッシュ/ウォーリーウェストを演じるオーストラリアの俳優、キーナンロンズデール フラッシュ、Instagramの感動的な声明でバイセクシュアルとして出てきました。

「私は髪を変えるのが好きです、私は服装を危険にさらすのが好きです、私は女の子が好きです、そして私は男が好きです(はい)、私は成長するのが好きです、私は学ぶのが好きです、私は私が誰であるのが好きです 私は自分が誰になるのか本当に好きだ」と語った。彼は黒いセーターと彼のシグネチャーシルバーのキーピアスを身に着けている自分の写真のキャプションに書いた。

「私は自分が違うので価値が低いと思って、自分自身を嫌って何年も過ごしました。 それはまったく真実ではない」と彼は続けた。 「数年前、私は自分自身を受け入れることができました、そしてそれは私の命を救いました、しかし今私は新しい障害に到達しました、そして私は一種の道に迷っています。 私は次の一歩を踏み出して、実際に私が誰であるかを受け入れる必要があります。これは非常にエキサイティングです。 性別を問わず、人々に恋をしたことを謝罪することなく、もうたわごとを偽造することはありません。 私は不安で、恥ずかしくて、怖がっているのに飽きてきました... 特に生きるのに良い人生がたくさんあるときは、誰も自分自身についてそのように感じるべきではありません。」

インスタグラムで見る

ケイナンがツイッターで同じ投稿を共有したとき、彼はたくさんの支持的なメッセージを受け取りました。

キッドフラッシュには力があるかもしれませんが、あなたはスーパーヒーローの男です

— mika(@thesetornadoes) 2017年5月13日

あなたはロック! 大変なご苦労をおかけして申し訳ございませんが、ケイイさん、とても強いことを誇りに思います! 私たちは1つです!!! ✊🏾✊🏾✊🏾 pic.twitter.com/6ehIKhrWov

—パスカル(@PascalGaroute) 2017年5月14日

ケイナンはインターネットの優しさに感動し、フォロワーに「同じ愛を自分に返して」と思い出させた。

click fraud protection

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer