2Sep

ショーンメンデス「ナーヴァス」ミュージックビデオベストファンリアクション

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーン・メンデスは「Nervous」のミュージックビデオをドロップしたばかりで、Spotifyでリリースした縦型バージョンとは異なり、これはフルカラーです。 このビデオは、カニエ・ウェストと何度か緊密に協力してきたイーライ・ラッセル・リネッツが監督しました。 だけでなく 彼はカニエの「フェード」ビデオを監督します、しかし彼も 伝えられるところによると、それらの色あせた家族の写真を撮影しました キムのInstagramアカウントで。

インスタグラムで見る

ショーンの新しいビデオをまだ見たことがない場合は、彼がギターを弾き、カメラに恥ずかしそうに笑うので、彼が絶対に愛らしいように見えることを知っておいてください。 しかし、ビデオの主な焦点は、歌手の体に触れる一対の手です。

ファンは誰が名誉、特権を持っているのか知りたくてたまらない。 これまでのTwitterでの陽気なファンの反応のほんの一部です...

「ショーン・メンデスに触れることで報酬が支払われることを想像してみてください。」

「私はあなたを誇りに思っています。私の夢はクリップの女の子になることです。」

「ショーンの次のミュージックビデオにハンドモデルとして参加して、その女の子が神経質なビデオで行ったように彼に触れるには、どこでサインアップできますか? @ショーンメンデス."

ショーンの次のミュージックビデオにハンドモデルとして参加して、その女の子が神経質なビデオで行ったように彼に触れるには、どこでサインアップできますか? @ShawnMendes

—lara☼(@ntmylara) 2018年6月11日

「すごいショーンはあなたが4つの手を持っていることを決して知りませんでした。」

「私はそれを真剣に見ています!!! とにかく、私は誰の手がそれらであるかに興味をそそられました。」

いくつかの広範な調査を行った後、私は幸運なペアの手がエリのに属していることを発見しました彼女、 リリヤ・スカーレット。

インスタグラムで見る

少し前に、ショーンは実際にペアのかわいい写真を​​投稿したので、ケースは閉じられました。

インスタグラムで見る

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer