1Sep

ジョーディン・ウッズがカイリー・ジェンナーのストーミとの妊娠について語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「これはまったく新しい体験です。 それはあなたが一度も経験したことのないことですが、あなたはそれを理解していきます。」

カイリー・ジェンナーが生涯の親友に妊娠していると最初に言ったとき、 ジョーディン・ウッズの最初の反応は:「わかりました、まあ、私たちは両方とも赤ちゃんを産んでいると思います。」

二人は一生並んでいたので、もちろんジョーダンはカイリーの妊娠と出産を通してそこにいました。 とのインタビューで 、Jordynは、その経験がどのようなものであったかについて考えました。

「これはまったく新しい体験です。 それはあなたが一度も経験したことのないことですが、あなたはそれを理解していきます。 子供を産むには本当に強い女性が必要だと思う」と語った。

インスタグラムで見る

「私は実際に子供を産むという状況に身を置いていますが、それは簡単なことではありません。 本当に簡単ではありません。 だから私は、[出産]をした女性を尊敬しています。なぜなら、そのsh * tはクレイジーだからです」とJordynは続けました。

関連ストーリー

ストーミとジョーディンウッズのこの写真はとてもかわいいです

しかし、狂気の中でも、ジョーダンは彼らの友情はまったく変わっていないと言います–彼らは今さらに近づいています。

「それは間違いなく同じです。 どちらかといえば、友達が誰であろうと、何が起こっても、一緒に経験すればするほど、成長し、理解するようになります。 それはちょうど成長することです。 私たちは今成長していて、かっこいいです。」

さて、赤ちゃんのディーツのために:ジョーダンは、ストーミは「ただの天使」であり、「彼女がすることはすべてかわいい」と付け加えました。これは私たちがすでに知っていたことです。 ただ その顔を見てください!

インスタグラムで見る

トラビス・スコットがストーミを育てることへの関与について尋ねられたとき、ジョーダンは次のように述べました。

この幸せな小さな家族のために生きています。

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer