2Sep

ソフィーターナーは、新しいセルフィーの真っ黒なボディスーツで気絶します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ソフィーターナーは確かに彼女のInstagramファンを彼らのトラックでキラーな仕立ての瞬間で止める方法を知っています。 今週末、彼女は真っ黒なボディスーツと黒のフレアパンツ、なめらかな長いブロンドのポニーテール、ピンクのアイシャドウを着た自分の写真を投稿しました。

あたり デイリーメール、彼女はビバリーヒルズのイルパスタイオでジョージョナスとのデートに目を光らせていました。 ジョナスは緑の模様のジャケット、ジーンズ、そして黒い靴で参加しました。

ソフィーターナー

インスタグラム

カップルは、ビルボードミュージックアワードの後に​​チャペルで小さなラスベガスの結婚式をした2019年5月から結婚しています。 エルビスの偽装者が任命した。 5月1日、ターナーはジョナスとの結婚2周年を祝い、その日からの2人の楽しいスライドショーを投稿しました。

Instagramでこの投稿を見る

S O P H I E T U R N E R(@sophiet)が共有する投稿

彼らは昨年7月末に娘のウィラを迎えました。

「ジョーとソフィーは先週の水曜日にロサンゼルスで女の赤ちゃんを迎え、月を越えています。」 ソースは言った エンターテインメントトゥナイト 当時の。 「夫婦はすでに夢中になっていて、彼らの新しい追加についてうっとりするのをやめることはできません。 カップルはこの特別な瞬間を楽しむために時間を取っており、家族や友人とニュースや最新情報を共有しているだけです。 パンデミックが発生したため、ジョーとソフィーは自分たちの周りに誰がいるのか、そして彼らの小さな女の子について非常に慎重になりました。」

先週、ジョナスは母の日に妻(と母親のデニーゼミラージョナス)に敬意を表して投稿しました。

「そこにいるすべての素晴らしい母親とこれらの2人の母親に幸せな母の日🥰。」

Instagramでこの投稿を見る

J O E J O N A S(@joejonas)が共有する投稿

ジョナスとターナーはすでに考えていると伝えられています ウィラに兄弟を与える.

「ジョーとソフィーはすでに別の赤ちゃんを産もうとしています」と ソースは言った 私たちウィークリー 2020年後半に。 「彼らは家族を拡大することに本当に興奮しています。 赤ちゃんを産むことで、彼らは本当に親密になり、大家族が一緒になりたいと思っています。」

から:ELLE US

click fraud protection
insta viewer