11May

リアーナとエイサップ・ロッキーの息子の名前がRZAであることが判明

instagram viewer

リアーナとエイサップ・ロッキーは、長男の名前をほぼ1年間秘密にしてきた。 昨日、 デイリーメール は出生証明書を取得し、リアーナとロッキーが2022年5月13日に生まれた息子をRZAアセルストン・メイヤーズと正式に名付けたと共有した。 アセルストンはロッキーのミドルネームです。 アウトレットは指摘した。 この名前は、おそらくヒップホップ グループのウータン クランのリーダーである RZA に敬意を表して付けられたものと思われます。

こんにちは!リアーナは実際に8月にウータン・クランのRZAと息子の名前が入ったシャツを着て息子の名前を公にしたと報告した。

リアーナはまだそのニュースを認めていないが、彼女とロッキーは 写真に撮られた 昨日ロサンゼルスでは、名前が発表される中、全員が笑顔でした。

リアーナ と話しました ブリティッシュ・ヴォーグ今年初めに、ロッキーがどれほど息子を望んでいたか、そして彼とRZAがどれほど親密であるかについて語った。 「ロッキーは(第一子の性別を)知りたがっていました。 彼は男の子が欲しかったのです」と彼女は言った。 「最初は彼はオープンでしたが、その後、『ああ、私は男の子が欲しい、きっと』と言いました。私はただ『主よ、どうかこの人に欲しいものを手に入れさせてください…』と思ったのです。」

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

ロッキーには息子ができたので、リアーナも少し嫉妬するほど仲が良い。 「彼らが一緒にいるとき、私はただ傍観しているだけです」と彼女は言った。 「私は文字通り、ボーイズクラブに入ろうとし、順番を待っている女の子です。 彼は父親に夢中だ。 そして私はこう言います:「私があなたを産んだのではありませんか?」 何が起こっているのですか?』彼らのつながりは否定できません。 2番目のロッキーが彼とアイコンタクトを取り、彼は燃え上がった。 彼らが息子や母親について言っていることはすべて作り話です。 息子も父親も頭がおかしい。 少年として本当に必要な承認は父親から与えられるものだと気づきました。」

ELLE.comの独占インタビュー 3月、エイサップ・ロッキーは初めて息子に会ったときの様子を次のように語った。 説明がつかないですね。 初めて父親になることがどのようなものか、決して説明することはできません。 それは、あなたが会員になることを望んでいるクラブのようなものです。 そして最後に、それを説明する唯一の方法は、その一部になることです。 でも、初めて自分の子供に会うのとは違います。」

click fraud protection
インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示
から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer