2Sep

カイリー・ジェンナーのボーイフレンドのタイムライン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Instagramで最もフォローされている人の一人であるとしても、カイリー・ジェンナーは常に彼女の恋愛生活の詳細をほとんど非公開にしています。 離れて 分裂, 赤ちゃん、 と 彼氏のexeとの血まみれの確執、その女の子は彼女の妊娠と同じくらい秘密に彼女の関係を保ちました–そして利用可能な情報の疑わしい不足から判断すると、それらの秘密保持契約は気密です。

そうは言っても、カイリーがおそらくほとんどのファンが知らなかった複数の関係を持っていたというかなり重い証拠があります(読んでください: コーディー・シンプソン). Instagramのストーカー行為の貴重な時間を節約するために、カイリーの真面目なボーイフレンド、過去のフリング、そして彼女がかつてデートしたとは信じられないようなランダムな仲間のすべてを深く掘り下げました。

カイリー・ジェンナーがこれまでに持っていたすべてのボーイフレンドの完全な内訳を読み続けてください。

カイリー・ジェンナーは今誰と付き合っていますか?

カイリー・ジェンナーとトラビス・スコット

カイリー・ジェンナートラビス・スコットメットガラ2018 –到着

ゲッティイメージズ

カイリーはトラビス・スコットとの関係を始めました (本名はジャック・バーモン・ウェブスターII)2017年4月。 トラビスがコーチェラで演奏したときに二人は会った 2017年のツアーのカリフォルニアレグで。 彼らはすぐに火花に気づいたので、カイリーはすべてを拾い上げて道に出て、トラビスと一緒にツアーに出かけました。

関連ストーリー

カイリー・ジェンナーとトラビス・スコットのマッチングタトゥーを見る

「コーチェラは彼のツアーの途中で立ち寄った場所の1つでした。」 カイリーはとのインタビューで皿に盛った GQ. 「それで彼は言った、 『私はツアーに戻ります。私たちは何をしたいのですか? これ?'私たちは明らかにお互いが好きだったからです。 そして、私は「私はあなたと一緒に行くと思います」のようでした。 「」

一ヶ月後、 カイリーは最初の子供を妊娠していました、Stormi Webster、 2018年2月1日生まれ 極秘妊娠後。

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

過去には、両方のエンゲージメント

click fraud protection
浮気の噂 マスコミに向かっている。 2019年、 TMZ 報告 カイリーはトラビスのインスタグラムで女の子に「過度に友好的な」DMを見つけた。 ニュースが報じられた直後、トラビスは一時的に 彼のInstagramアカウントを無効にし、ショーをキャンセルしました 彼が病気であると主張する彼のアストロワールドツアーで。 トラビスは 不正行為の主張を否定した.

2019年10月、2つはようやく分裂しましたが、カイリーはファンに「素晴らしい条件で。」2人は、ある種の前に、数か月間正常に共同親子関係を築きました。 一緒に取り戻します 2020年3月。 情報筋は語った :「カイリーとトラビスにとっては素晴らしいことです。 彼らは非常に満足しています。 カイリーはまだ彼らの関係にラベルを付けていません。 しかし、彼らは他の人に会っていないようです。」

この直後、カイリーの甥のメイソン・ディシックはファンに「いいえ、カイリーとトラビスは一緒に戻っていません「そして2020年9月に、彼らの関係は「とても不安定」であるという報告が表面化した。 私たちウィークリー「彼らはオンとオフを繰り返しており、ほぼ月ごとに変化します。」

多くのファンはカイリーが「オフ」の時間に家族の友人ファイカドラと付き合っていると思っていましたが(私はそれを疑っていますが、大丈夫です)、ストーミの両親は彼らが戻っていることを明らかにしました。 2021年6月15日、カイリーとストーミの両方がニューヨークに飛び出して、トラビスが称えられていたパーソンズベネフィットに出席し、家族としてレッドカーペットを歩きました。 E! レポート トラビスはスピーチの中で、娘とガールフレンドの両方に感謝し、「ストーミ、私はあなたを愛し、妻はあなたを愛している」と言った。

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)


今、のような主要なアウトレット E!(の家 カーダシアン家のお騒がせについていく)確認済み カップルは一緒に2番目の子供を期待しています. ママとパパはまだニュース自体にコメントしていませんが、私を信じてください、私は目を光らせています。 👀

カイリー・ジェンナーは過去に誰とデートしたことがありますか?

カイリー・ジェンナーとファイ・カドラ(たぶん?)

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

やめろ、この疑惑の関係はめちゃくちゃだ。 2019年には、噂は積極的に*渦巻いていました* モデルファイカドラ ケンダル・ジェンナーと付き合っていました。 二つ 去年のハロウィーンでカップルのコスチュームを揺さぶった そしてケンドールは 彼と一緒に「家族を始める」ことについて冗談を言った、しかし彼女は彼らがただの友達であることを確認しました、 「私たちはデートしません。"

2年前、彼はジョーディン・ウッズと手をつないでいるのも発見されました。 カーダシアン/ジェンナー家全体のペルソナノングラタ#1. 2020年に、ファイはカイリーのインスタグラムに不可解に登場し始め、ファンは絶対に確信しています 彼ら 日付–少なくとも1分間。

それはすべて2020年6月に始まりました。 カイリーはセクシーなランジェリーの写真を投稿し始めました 不思議な男の肩を握りしめます。 👀👀👀

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

明らかに、女の子はメッセージを送ろうとしていました。 1週間後、メイクの大物はユタ州への家族旅行に行きました–キューファイ。 男はカイリーのIGにグリッドポストを手に入れました(ええ、それは深刻に見えます) この半裸のカルーセルの特徴。

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

2020年8月、カイリーはどういうわけかヨーロッパの渡航禁止令(???)を回避し、フランスのパリへの休暇に出かけました。 誰が乗って来たのか推測してください。 うん、ファイ。 カイリーは彼女のInstagramストーリーとグリッドに写真の証拠を投稿しました(その証拠をスワイプしてください)。

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

ファイカドラカイリージェンナーパリフランス2020

インスタグラム

カイリーはほとんど 一度もない 彼女の直接の家族/親友であるStassieKaranikolaouの外の人々の写真を彼女のIGグリッドに投稿します(この種の露出は文字通り何百万もの価値があることを考えると、これは公正です)。 したがって、現在、インターネットの99%は、この2つはアイテムであると考えており、カイリーは確認も否定もしていません。

しかし、彼女は8枚の写真のInstagramストーリーの形でFaiに誕生日の叫び声を投稿しました。

カイリー・ジェンナー・ファイ・カドラの誕生日

インスタグラム

このすべての証拠には、人々が自分たちが物だと思っていることがありますが、私は個人的にそれを信じていません。 ファイは何年もの間カーダシアン/ジェンナー家の親友であり、カイリーの投稿はただのエネルギーだと思います。 でも、これは自分で決める必要があります。

カイリー・ジェンナーとタイガ

カイリー・ジェンナータイガレッドカーペット

ゲッティイメージズ

カイリーの最初の深刻な関係はラッパーのタイガ(本名:ミシェル・レイ・スティーブンソン)との関係でした。 彼らの3年間のロマンスには、ドラマのリベラルな支援が含まれていました。 タイガのベイビーママとの公の確執 (後で誰が カイリーの兄弟、ロブ・カーダシアンと赤ちゃんを産んだ)、継続的な妊娠の噂、そして 複数の厄介な公共の分裂.

元夫婦は2011年11月に初めて会った ケンダル・ジェンナーの16歳の誕生日パーティーで、カイリーが14歳、タイガが21歳のとき。 数年後(2014年7月)、タイガはカイリーのInstagramに初登場し、その8月にカイリーの17歳の誕生日を祝います。 数日後、ラッパーは2年間のガールフレンドと息子のブラックチャイナの母親との婚約を中止しました。 (結果は約 Blac Chynaとその乗組員による、2年分の日陰、ドラマ、スクリーンショットの共有.)

関連ストーリー

タイガはカイリー・ジェンナーに最もめちゃくちゃなことをしました

2014年10月、2人はカップルのハロウィンコスチュームでInstagramの公式になります。 二人はこれから公にデートしたが、カイリーが18歳になるまでは「ただの友達」だと主張した(タイガは彼女の誕生日のために彼女に32万ドルのフェラーリを購入しました).

2016年9月、カイリー 大規模なプロミスリングを発表、ある日への2つの計画が結婚することを明らかにします。

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

残念ながら、その日は来ませんでした。 彼らは2017年4月まで日付を記入しました。 彼らの分裂を確認する カイリーがコーチェラでトラビス・スコットと手をつないでいるのが見られるほんの数週間前。

カイリー・ジェンナーとジェイデン・スミス

若者、イベント、楽しみ、観客、群衆、ナイトクラブ、レクリエーション、レジャー、ゲーム、夜、

ゲッティイメージズ

彼らは正式に交際を認めたことはありませんが、ウィル・スミスの息子であるジェイデンは、2013年にカイリーの最初の愛であったと広く信じられています。 ジェイデンは実際にカイリーを生涯の親友に紹介しました (今、元親友)13歳のときのジョーディンウッズ。

その間、カイリーは彼らの関係の噂を否定し、 セブンティーン ジェイデンはただの親友です。 「私には彼氏がいませんが、彼氏のプロム体験を本当に望んでいます」と彼女は言いました。

インタビューの後半で、彼女は やりました 名前を落とすジェイデンは、プロムにデートが必要な場合は、「ジェイデン[スミス]のような私の親友の1人と一緒に行きたいと思っている」と語った。 私は彼と一緒に楽しんでいることを知っています。彼は私を笑わせ、素晴らしいダンサーです。」

イベント、インタラクション、アイウェア、ショルダー、フォーマルウェア、楽しい、ナイトクラブ、ドレス、ジェスチャー、黒髪、

ゲッティイメージズ

2人が実際にどのくらいの期間デートしたかは不明ですが、2年後、 カイリーはジェイデンの当時のガールフレンド、アマンドラ・ステンバーグとかなり公の議論に入った. アマンドラの後 コーンロウを身に着けているためにカイリーを打ちのめした, カイリーは答えた 「私がそうしなければマッド、私がそうすればマッド... ジェイデンか何かと一緒にハングアップしてください。」

カイリーとジェイデンは、その年の後半にジャスティンビーバーのコンサートで友好的に見えたので、後で仲直りしたようです。

赤、イベント、パフォーマンス、楽しみ、笑顔、群衆、

ゲッティイメージズ

カイリー・ジェンナーとコーディー・シンプソン

ジェイデンの前に、カイリーは歌手のコーディーシンプソンと簡単にデートしました(写真は本当にかわいいです、 ご参考までに)。 彼らの短命な関係はインスタグラム以前だったので、カップルに関する情報はたくさんありませんが コーディは彼らの分裂について冗談を言った ハローロス.

関連ストーリー

コーディーシンプソンは彼がマイリーサイラスと付き合っていることを確認しました


ホストのロス・マシューズはカイリーを育て、関係がうまくいったらコーディは カーダシアンは、「K-O-D-Yのすべてが私にはうまくいきませんでした」と答えました。 当時、コーディは実際に付き合っていました ジジ・ハディッド。

カイリー・ジェンナーとラムジーIV

MTVによると、アーティストのラムジーIVはカイリーの最初のボーイフレンドでした。 2人は2008年から2011年にかけて、カイリーが12歳のときに恋愛を始めたと噂されています。 もしも これらのスクリーンショット 信頼されるべきである、ラムジーは彼らが「3年と数えている」と付き合っていたことを確認した。

カイリー・ジェンナーは彼女のボディーガードとデートしましたか?

インターネット全体が カイリーのホットボディーガード™ティムチョンは実際にはストーミの父親であると推測しました (*アイロール*)、噂は完全に間違っていました。 ティムもしなければならなかった ステートメントを発行する、噂をシャットダウンします。

私は非常に個人的な人間であり、通常、笑えるほどばかげているゴシップや話には決して答えません。 カイリー、トラビス、彼らの娘、そして彼らの家族への深い敬意から、私は記録を打ち立てたいと思います まっすぐに、カイリーと彼女の家族との私のやりとりは、厳密に専門的な能力に制限されていると言います それだけ。 ここには話はありません。メディアが私を家族に信じられないほど無礼な物語に含めないようにお願いします。

関連ストーリー

カイリー・ジェンナーのスーパーホットボディーガードについての9つの事実

ケルシーをフォロー インスタグラム!

insta viewer