1Sep

マイリー・サイラスのデートの噂

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスのピクシーカット

Jeffrey Mayer / WireImage

リアム・ヘムズワースとはどうでしょう ニーナ・ドブレフと一緒にすべてを居心地よくする 最近、誰もが明らかにキューピッドをプレイし、彼の元フィアンセをリンクしようとしています マイリー・サイラス たくさんの男に。 ケラン・ラッツですか 本当に彼女の新しいブーイング? 彼女は密かにジャスティンビーバーと付き合っていますか?

まあ、どうやらそれはノーとノーです。 マイリーは、「なぜ私はこれらのボーイフレンド全員を持っているのですか?」と尋ねるすべてのデートの噂を笑い飛ばしました。

マリオロペスとのチャット 追加、マイリーは次のように認めています。 私は、「なぜ私はこれらのボーイフレンドをすべて持っているのに、ボーイフレンドをまったく持っていないのですか?」

そして、彼女がどんな人に夢中になっているのかと尋ねられたとき、マイリーは次のように付け加えました。 テキストメッセージの関係は最高です、私は遠距離恋愛が大好きです、私は電話であなたと話すのが大好きです、私はスカイプが大好きです-しかし、あなたが今私を悩ませてほしくないです。 私は忙しすぎます。"

もっと: 遠距離恋愛が素晴らしい理由

ATTA GURL!

下のビデオでマイリーのマリオとのインタビューをチェックしてください:

マイリーは次に誰とデートすべきだと思いますか? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer