2Sep

リルナズXが「ユーフォリア」での役割を断った理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チャートを支配し、クラシックミュージックビデオを作成し、伝説的なパフォーマンスを提供した後、リルナズXにできないことは何もないと確信しています。 ハリウッドは明らかに同意します。そのため、歌手はHBOのティーンドラマで演技の役割を提供されました。 陶酔感、彼は最終的に断った。

「実際に 『ユーフォリア』をやろうと思っていたのですが、アルバムを完成させるのに時間をかけたくありませんでした。 それは素晴らしいことになるだろう」とリル・ナズ・エックスは彼のインタビューの中で説明した。 カバーストーリーバラエティ 2021年ヤングハリウッド号の力。 「シーズン3です。」

どうやらリル・ナズは、象徴的なシリーズでそのような大きな役割に飛び込む前に、彼の演技スキルを完成させるためにより多くの時間を費やしたかったようです。

「絶対に演技を始めたいと思っていますが、全力を尽くさなければならないと感じており、今は音楽に集中したいと思っています。 私の最初の映画を素晴らしいものにしたいと思っています」と彼は付け加えました。

批評家がオプトアウトするという彼の決定に疑問を呈したとき 陶酔感、彼はツイッターの執筆で記録を打ち立てました。「ところで、これは私が陶酔感にはあまりにも良いと言っているのではありません。それは文字通り今の私のお気に入りの番組の1つです。」

ところで、これは私が陶酔感にはあまりにも良いと言っているのではありませんでした。それは文字通り今の私のお気に入りの番組の1つです。 https://t.co/JSVyQRgQzQ

—モンテロ🦋(@LilNasX) 2021年8月11日

それは私にとって正直で自己認識です!

彼はゼンデイヤに参加しませんが 陶酔感、リルナズXはFXのシーズンフィナーレで彼のテレビデビューをします デイブ、 アワードショーで誰かを紹介する彼自身を演じる場所、 Pride.com レポート。

insta viewer