2Sep

ジェームズチャールズは彼の体全体に化学火傷を負った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ウェルプ、ジェームズ・チャールズは私の最悪の恐怖を公式に生きています。 YouTuberは、脱毛ルーチンの失敗の結果として広範囲にわたる化学火傷に苦しんでおり、それは絶対に恐ろしいように聞こえます。

それはすべて、1本のNairから始まりました。 ジェームズはクリームで「全身」を泡立てましたが、数分後に灼熱感を感じ始めました。 そこから何が起こったのか想像するしかありません。

関連ストーリー

このインフルエンサーの髪はInstagramライブで落ちました

「私は今とても怒っていて、とても苦しんでいます」とジェームズはインスタグラムストーリーで言った。 「私は全身をゴージャスで無毛の天使にしようとしただけですよね? そして、私はそれをおそらく5分間そのままにしました。それはパッケージが言っていることであり、それを拭き取り、いくらかの燃焼に気づきました。 寒いときにシャワーを浴びたのは、あなたが知っているように、残りの髪の毛とすべてを取り除き、自分自身をきれいにするためです。 そして今、私は外に出て鏡を見ました、そして私は文字通り私の体全体に化学火傷を負っています。」

ジェームズは火傷がどこにあるのか正確には言いませんでしたが、彼らはかなりのNSFWの場所にあるとほのめかしました。 そして、あなたの男の子以来 大好きです 良い裸のお尻の自撮り、私は彼らがさらに個人的な地域にいると思います。

「お見せしますが、 文字通り 全身に」とジェームズは言った。

さて、痛い。

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer