2Sep

コートニー・ラブがプロムの女王のアイデアをコピーしたと非難されたオリビア・ロドリゴ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コートニー・ラブは、彼女の過去のアルバムの1つから写真のアイデアを盗んだとして、オリビア・ロドリゴに電話をかけています。

6月24日、コートニーはの写真を投稿しました 彼女のサワープロムシュートからのオリビア 「違いを見つける! #twinning」と彼女にタグを付けます。

コメントは、プロムの女王に扮したコートニー・ラブを表紙にしたホールのアルバムに言及しています。 オリビアは最初のやりとりにびっくりし、「あなたを愛し、このすっごく生き抜く」と書き返しました。

2人の音楽スターの間ですべてが順調に進んでいるように見えますが、コートニーはコメントで返信し、多くの人が何が起こっているのか頭を悩ませました。

「オリビア—どういたしまして。 私のお気に入りの花屋はロンドンのノッティングヒルにいます! ディーツのために私をDm! あなたのメモを読むのを楽しみにしています!」彼女はウィンキーな顔の絵文字で書いた。

それだけではありません。コートニーはFacebookページで、「オリジナルのアイデアを盗むのではなく、 許可を求めるのは失礼だ」とオリビアは彼女のホールのアルバムカバーを再現したと非難しているようだ。 女王。

多くの人が彼女が要求について真剣であるかどうか疑問に思っていたとしても、コートニーは彼女の決定に固執し続け、またディズニー出身のオリビアを掘り下げました。

別のコメントで、彼女はまた、「私は彼女に花とメモを待つことを知らせました。 私はそれが長いことを願っています。 ディズニーは子供たちに読み書きを教えていますか? 神のみぞ知る。 どれどれ。"

彼女はとても腹を立てて私はとても激しく笑っています pic.twitter.com/eDSVNbainQ

—mads🐍(@gilmqre) 2021年6月26日

多くのファンは、オリビアが映画を含む彼女の大きな発表の前日にサワープロムに彼女の最大のインスピレーションを投稿したことをすぐに指摘しました キャリー これにはプロムの女王が含まれます。

📱| Instagramストーリーによるオリビア! pic.twitter.com/pLJ4HWb8GZ

—オリビア・ロドリゴ・デイリー(@DailyRodrigo) 2021年6月22日

オリビアはまだ状況を明らかにしていませんが、ちょっとしたドラマがなければプロムはありませんよね?

click fraud protection
insta viewer