29Nov

レディーガガニューフレグランス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-gaga-フレグランス
レディー・ガガの新しいフレグランス、名声。

レディーガガの礼儀

夏の終わりに発売予定、 レディー・ガガ'NS
新着 香り 少なくとももう1か月はDLに含まれている必要があります。 しかし、私たちとして
誰もが知っている、ウェブ上の秘密は何もない。 新しい香水の写真が漏れた後
ファッションエディターによると、ガガは彼女自身の極秘写真と情報をツイートしました。
名声(サプライズ、サプライズ)と呼ばれるようになった製品。

ガガのツイッターから学んだように、名声は初めてです
ブラックオードパルファム。 そうです、液体は 実際に 黒。 彼女はそうするだろう。 さらに、黒い卵形のボトル
金の爪でとてもガガです。 この新しい香りは涙でできていると言われています
ベラドンナの、トラの蘭の砕いた心臓、黒いお香のベール、
粉砕されたアプリコットとサフランとハニードロップの組み合わせエッセンス。
涙と押しつぶされた心? 別の「悪いロマンス」のように聞こえますが、私たちは期待していました
この暗い歌姫から何か少ないものはありますか?

あなたの頼りになる香水は何ですか? コメントで音を立ててください!

insta viewer