2Sep

ジジハディッドはアーバンアウトフィッターズの完璧な黒のブーツを履いていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1週間前に、ジジ・ハディッドは薄手のアイボリーのタートルネックとコートなしでアパートを出ました。 これは基本的に、グラウンドホッグデーに影のない状態で現れるパンクサトーニーフィルと同等のファッションです。 ジジは春がここにあると決定しました、そして私たちは皆盲目的に従わなければなりません。

モデルと 彼女の新しい クイーンズギャンビット-インスピレーションを得た髪の色先週末、ニューヨークのストリートに登場し、暖かい天候、検疫後のフィット感に期待されるカジュアルでキュートな雰囲気を再現しました。 ジジは審美的な冷気を保ちましたが、ドレッシーで、 軽量セーター、デニムジョガー(完璧なCOVIDトランジションパンツ、imo)、マスタードマイクロバッグ、シンプルな黒のアンクルブーツ。

ニューヨーク、ニューヨーク3月12日ジジハディッドは、レイモンドhallgc画像によるニューヨーク市の写真で2021年3月12日にソーホーを歩いているのが見られます

レイモンドホールゲッティイメージズ

完全なアンサンブルは、間違いなくできるだけ早い機会にコピーするものですが、次の数分間はジジのブーツについて話し合いたいと思います。 自己認識の黒いブーツの買いだめとして(本当の話、私は問題があります)、これらの赤ちゃんは私を浮揚させます。

ニューヨーク、ニューヨーク3月12日ジジハディッドは、レイモンドhallgc画像によるニューヨーク市の写真で2021年3月12日にソーホーで見られます

レイモンドホールゲッティイメージズ

トレンディな四角いつま先、シンプルなデザイン、ローヒールで、今では慣れている繊細な足にぴったりです。 スリッパとナイキだけを履いています。これらは私がずっと探していた*究極の*日常のブーツです。 生活。 したがって、これらのリルの美しさが私のこれまでのお気に入りの靴ブランドの1つから来ているのは当然のことです ヴァガボンドシューメーカーズ.

では、どうすればそれらを入手して、独自のブラックブーツコレクションを始めることができますか? NS テッサレザーブーツ 現在、女性のサイズ6-11で在庫があります UrbanOutfitters.com–日焼け ジジの黒。

テッサレザーブーツ

ヴァガボンドシューメーカーズurbanoutfitters.com

$175.00

今すぐ購入

まったく関係ありません:誰かが疑問に思っていた場合に備えて、私はサイズ9です。

ジジの*正確な*衣装を購入する

ファインタートルネックウールトップ

ファインタートルネックウールトップ

COScosstores.com

$69.00

今すぐ購入
ライブウェルフェイスマスク3パック

ライブウェルフェイスマスク3パック

LAPCOSrevolve.com

$15.00

今すぐ購入
click fraud protection
テッサレザーブーツ

テッサレザーブーツ

ヴァガボンドシューメーカーズurbanoutfitters.com

$175.00

今すぐ購入

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer